【男闘呼組coverコラボ】♪♬♫MidnightTrain♪♬♫ほか | 2020年8月〜ギター始めました♫♪♬

2020年8月〜ギター始めました♫♪♬

男闘呼組とBONJOVIが弾けるようになりたいな♫


本日は、ブログで知り合った4人のコラボですニコニコ

男闘呼組のMidnightTrainです♫
 *S*さん
・ hachiさん
・ Naka**さん
・ ハート

聴いてくださると嬉しいですm(__)m
よろしくお願いいたします♪♪♪






ひらめき電球コラボ動画ですひらめき電球
ダウン
ダウン



コラボの詳細は、Naka**さんがブログに書いて下さってます!
ぜひ、見てくださいm(__)m




今回、やっと赤いギター🎸をお披露目する事ができました!

このギター、買って良かったなぁ音譜音譜音譜



赤いギター?ベースは、ブロ友さんのうっちぃさんを思い浮かべますおねがい
買う時の色の候補として、私の脳内にうっちぃさんの赤いカッコイイベースがあったのかもしれません。
この赤いギター🎸、大切にしていきたいです。




ひらめき電球MidnightTrainのコラボについてひらめき電球
この3年間、ひたすらリズムをキープしながらのフレッド移動のバッキングを練習してきました。
1音1音しっかり弾く…
本当に難しかった。
奥深い‥

これからもしっかり地味に練習をして、大好きなバッキングを上手に弾けるように頑張ります!



クローバー-----------------コラボのみなさん---------------クローバー
TO:
*S*さん
hachiさん
Naka**さん

やっと完成しましたね!!!

コラボのきっかけは、3年前にhachiパイセンに話をしたことからです。
私がギター🎸を始めて1年目です。
懐かしい…
その頃、パイセンとNaka**さんが
別離のハイウェイをお二人で初コラボした直後でした。
衝撃的で…🔥
この曲も大!大!大好きな曲でしたから…
いいなぁ…と思った記憶です。
そんな中、話をしていって
どんどん決まり、大好きな💙💙💙MidnightTrainの取り組みが始まりました。

この曲は、男闘呼組ファンでも特別です!
時間はかかりましたが、このタイミングで完成したことを嬉しく思ってます。
男闘呼組が復活し、無事に解散をして…
感慨深い…

心より感謝をいたします!
お疲れさまでした…
ありがとうございました♫

FROM:
ハート

クローバー-------------------------------------------------------------クローバー








グリーンハーツ3/24(日)イベント&打ち上げ生ビール









コラボメンバーと24日(日)に久しぶりに再会をしましたアップ
それで、男闘呼組のイベント&打ち上げを楽しみました〜びっくりマーク


イベント会場の羽田エアポートガーデン館内では、男闘呼組が着用した衣装の展示や、超大型ビジョンでの「LASTFOREVER」映像を放映!!
 羽田エアポートガーデン全体で男闘呼組「LAST FOREVER」を体感できました!

わたしは「LAST FOREVER」を記念しての男闘呼組の4人の握手会には見事にハズレてしまいましたガーンえーん笑い泣き
でも、コラボメンバー4人のうち2名は当選して男闘呼組に会えました〜キューン愛飛び出すハート
超〜LUCKY〜☆☆☆
ハッピーラブラブラブ

悲しかったけど、
いつかきっと私にも会える日がくるわラブ
ネガティブに思わずそれを夢見て…
その日まで色々がんばる〜♪



打ち上げは、新宿のマローネにて!



カッコイイ雰囲気のマローネ店内♪




打ち上げに⤴このアクスタ達を連れて行こうと思いましたが忘れた。

在宅ワーク時のキーボードに4人がいつもいます(笑)




マローネ」は、男闘呼組高橋和也さんのご両親のお店なんです!

わたしは数回利用したことがあります!

4年前ですが、和也と写真も撮れたしお話もできたのえーん


男闘呼組の聖地スター歩く立ち上がる歩く

打ち上げにふさわしいお店でのカンパイ生ビール

は特別でした!
楽しかったな〜♪




そんなこんなで、私の男闘呼組活動もここにきて少し落ち着きそうです。
でも私の中にはずっーと男闘呼組がいます。
大好きだなぁ…
この一言につきますラブ

今後は、Rockon Social Clubを応援していきます。
未来があるって幸せだわ…




それでは終わりです!
ありがとうございました!