昼散歩 | 波 太郎のブログ

波 太郎のブログ

Blog Conceptは【思い出作り】です。地元の調布をこよなく愛してます。
趣味は、写真撮影、音楽鑑賞です。

お昼から散歩してみました。

 

 

武蔵野公園(野川沿い)の紅葉

 

見頃過ぎてましたね~

 

多分、1週間前の11/30頃が見頃だったかな!?

 

 

 

しかし武蔵野公園の中は木によりますが

 

見頃のモミジ有りました

 

 

 

多磨霊園のド真ん中を通り抜け

 

ここからしくじりましたが

 

写真撮影せず

 

多磨霊園駅前から東郷寺前を通り

 

一路、稲城大橋へ

 

 

 

 

写真右方向は中央自動車道

 

写真の奥、小さく見えますが東京競馬場です

 

 

 

押立神社参拝

 

多摩川へ

 

 

 

 

 

 

 

この時間帯は15時台で

 

この時期は太陽が低くて夕日(西日)が綺麗です

 

 

 

再度、上石原若宮八幡神社へ

 

 

 

左の緑が私の今日のパフォーマンス

 

右の赤は60代男性17時現在の平均値

 

丸で呑気なオジサン状態の本日でしたかな??