おはようちゃんでございます | 波 太郎のブログ

波 太郎のブログ

Blog Conceptは【思い出作り】です。地元の調布をこよなく愛してます。
趣味は、写真撮影、音楽鑑賞です。

流石に今朝は・・ お散歩?ウォーキングと言う訳には行かず

 

歯科医受診や、その他雑用に追われています。

今朝も晴天で暖かい朝を迎えている東京調布です。

 

島崎俊郎さんが亡くなりましたね。

10年以上前のTVで健康診断の番組があり出演されていて

タバコのヘビースモーカーで肺がかなりダメージだったの

覚えてます。

 

私も還暦を迎えましたので、先々のこと何が起こるか?わかりませんが

健康第一として、思う通りに行かないまでも楽しく過ごしたいですね。

 

カメラのボディーと24-70㍉標準レンズは先月の修理及びボディーは

メンテナンスから戻ってきてますが、70-300㍉レンズは改めて修理に

出してます。

 

年内に戻ってくるか??

競馬関連撮影には望遠レンズMUSTですからね~

 

昨日の朝の布多天神社内での撮影(スマホ画)

私が手を合わせた瞬間に太陽光線を浴びました

 

何か?良いことあるかな??

 

では、皆様にとりまして良い1日でありまうしょうに!! (^_^)