単純な俺? | 波 太郎のブログ

波 太郎のブログ

Blog Conceptは【思い出作り】です。地元の調布をこよなく愛してます。
趣味は、写真撮影、音楽鑑賞です。

おはようございます。

 

性格が淡泊なのか?

母親の介護のことは四六時中脳裏にありますが・・

不安も考えているだけなので・・

脳が小休止したいのか?表現が悪く聞こえたら

申し訳けないのですが・・

不安な思いも飽きる。

 

しかし母親は私にとって別格で唯一の理解者です。

施設での面会制限厳しいのは第三波襲来の

新型コロナ禍の中でやむを得ないですが、

色々、考えがあります。

 

それは、さて置き・・

母親の実家(千葉県鴨川市)を継いだ男性と

妙に相性が合うので今朝もスマホで会話。

 

そしたら、TWICEの話題で華が咲きました。

私は、明後日11/24で57歳、実家の男性は62歳

まあ、私的には楽曲が好きなんですけどね!!

 

特に重低音とか、マイナーコード連発とかね!!(因みにtwiceのicant stop meはBマイナー)

今朝のお目覚めミュージックもTWICEの曲

 

 


好きな楽曲は繰り返しリピートしてしまいます。 (*ノωノ)

 

母親を介護しながらでも、少しは楽しいことを考える。

 

 

私は独身ですから、子供もいないし

自由に動けます。

ホントは若い頃は子供欲しかったけど、今の

私の年齢ではもう無理。

 

残りの私の人生の残余時間、少しでも楽しみたいと

思う今日この頃です。 (*^-^*)