ちびまる子ちゃん | 波 太郎のブログ

波 太郎のブログ

Blog Conceptは【思い出作り】です。地元の調布をこよなく愛してます。
趣味は、写真撮影、音楽鑑賞です。

日曜日の午後6時、何気なくTVつけてましたら

 

ちびまる子ちゃんが始まり、素朴でしたが

思わず見入ってしまいました。

 

 

 

子供心、子供染みた言動・・

 

これは、人の心を動かします。

 

大の大人の私がやっても、ある重要な時に

子供染みたこと、言動で物事を動かしたこと

あります。

 

世の中を変えるのは良いも悪いも「変人」・・

子供心は変人ではないですが、大の大人が

いきなり、赤ちゃん言葉を使うと、知り合って

間もない人などは、「この人大丈夫かな?」

などと思われてしまいますが。

 

ちびまる子ちゃんのマイペースは笑えますよね!?