ミニが出ていてついつい買って、いただいたもの。 | ucoママのんびりブログ

ucoママのんびりブログ

ミドフォー2児の子育て中。
短時間勤務ワーママです。
ゆるっと推し活をしながら
気になった物などをマイペースでお伝えしています^_^




覗いていただきありがとうございます。

ミドフォー短時間勤務中。

ワーママUCOと申します。

スッキリシンプルライフに憧れて
いますが、今は迷走中。
マイペースにお片付け中。


DAISO、seria、Can★Do.
カルディ巡りが大好きです。

23年にセブチにはまり
マイペースに推し活を楽しんでますラブ

いいねやコメントをいただけると
すごく励みになります。

どうぞよろしくお願いします爆笑




今日も覗いていただき

ありがとうございます爆笑



イベントバナー

 




今日は年明け一度行ったカルディに

追加購入しに行ったのですが、

またまた購入してしまった

こちらをご紹介します。


それがこちら。

毎年大人気のトランク缶。



今年はミニも登場してました爆笑

トランク缶は税込1232円

ミニトランク缶は税込505円


開けてみるとこんな感じ。

ミニは直接クランチチョコが4個

トランク缶は旅行バッグの中をイメージした

紙箱にクランチチョコが8個。







去年はこちら。




リピート購入しに行ったのはこちらが

目的でした。

息子がチュモッパもどきにはまりまして。

まとめ買いしました爆笑




ついでひこちらも購入。




そして税込2500円以上購入で

エコバッグがいただけます。



6日に一度行った時も2500円超えたので

ブルーをいただいたのですが、

今日も2500円超えたので

グレーをいただき2色揃いました。







お店によって在庫状況は異なると思いますが、


お気になられる方はお店を覗いてみてください。


去年いただいたこちらが


使い過ぎて弱りかけてたんで

本当にうれしい爆笑



最後までご覧いただき

ありがとうございました爆笑













良かったらroomも
覗いてみてください爆笑