今年はフォルムが変わりました。 | ucoママのんびりブログ

ucoママのんびりブログ

ミドフォー2児の子育て中。
短時間勤務ワーママです。
ゆるっと推し活をしながら
気になった物などをマイペースでお伝えしています^_^




覗いていただきありがとうございます。

ミドフォー短時間勤務中。

ワーママUCOと申します。

スッキリシンプルライフに憧れて
いますが、今は迷走中。
マイペースにお片付け中。


DAISO、seria、Can★Do.
カルディ巡りが大好きです。

23年にセブチにはまり
マイペースに推し活を楽しんでますラブ

いいねやコメントをいただけると
すごく励みになります。

どうぞよろしくお願いします爆笑




今日も覗いていただき

ありがとうございます爆笑



イベントバナー

 




今日もまたまたカルディネタです。


早くも今年3回目汗うさぎ

今回の目的はこちら。


1月16日発売の


こちらのマグカップがセットに

なった

ドリップコーヒー

&

マグカップセット。





お値段は税込1400円


セット内容はこちら。


🔴カフェカルディドリップ
カルディエンジェルが4点
🔴ピーカンナッツ
ストロベリーホワイトチョコレート1袋
🔴マグカップ1点



そして今年から
マグカップのフォルムが変わりました。


右が今年のカップ

左が去年のカップです。




デザインが変わってサイズも少し小振りに。

新しいカップも愛用したいと思います爆笑


毎年人気のこちらの商品。

お気になられる方は

お早めにお店を覗いてみてくださいね爆笑


最後までご覧いただき

ありがとうございました爆笑






    

最近の購入品




















良かったらroomも
覗いてみてください爆笑