【KALDI】これもらえる。お店に急げ。 | ucoママのんびりブログ

ucoママのんびりブログ

ミドフォー2児の子育て中。
短時間勤務ワーママです。
ゆるっと推し活をしながら
気になった物などをマイペースでお伝えしています^_^




覗いていただきありがとうございます。

ミドフォー短時間勤務中。

ワーママUCOと申します。

スッキリシンプルライフに憧れて
いますが、今は迷走中。

DAISO、seria、Can★Do.
スリコ巡りが大好きです。

いいねやコメントをいただけると
すごく励みになります。

どうぞよろしくお願いします爆笑












イベントバナー

 





今日も覗いていただき

ありがとうございます。



今日は

昨日久しぶりに

カルディさんに立ち寄ったら

いただけた

こちらをご紹介します爆笑




10日から

税込2500円以上購入で

いただける。


折りたたみのエコバッグ爆笑




広げるとカルディの

お馴染みの柄。





まちもしっかりあります。



サイズは少し小さめ。

雲丹のり天と

比べてみたよ爆笑

分かりにくいかなチーン




実際に使ってみたよ。

中にはマフラーと手袋入れて

ますが、余裕あります。



お店には節分商品や

バレンタイン商品も

たくさん出てましたよ爆笑


税込2500円分購入した

ものはまた改めてご紹介します


エコバッグは無くなり次第終了

の様なのでお早めに

お店を覗いてみてくださいね。




最後までお読みいただき

ありがとうございました。




    

買って良かった
おススメ品


























良かったらroomも
覗いてみてください爆笑