今年も出たよ | ucoママのんびりブログ

ucoママのんびりブログ

ミドフォー2児の子育て中。
短時間勤務ワーママです。
ゆるっと推し活をしながら
気になった物などをマイペースでお伝えしています^_^




覗いていただきありがとうございます。

ミドフォー短時間勤務中。

ワーママUCOと申します。

スッキリシンプルライフに憧れて
いますが、今は迷走中。

DAISO、seria、Can★Do.
スリコ巡りが大好きです。

23年にセブチにはまり
マイペースに推し活を楽しんでます。

いいねやコメントをいただけると
すごく励みになります。

どうぞよろしくお願いします爆笑




今日も覗いていただき

ありがとうございます爆笑



イベントバナー

 


ご無沙汰しております照れ

年末年始仕事などでバタバタしているうちに

もう10日びっくり


子供たちの学校も始まりやっと

落ち着きました無気力


さて今日は今年も出ていた

可愛いこちらをご紹介します。


ガーナとちいかわコラボ

チョコ型です爆笑

種類は3種類。



私はデイリーヤマザキ

で購入しました。

対象商品は

ガーナチョコレート板チョコと

ガーナポップジョイ

トッポの3種類爆笑



対象商品を3つ買うと1つもらえます。


あれっびっくり

写真を見たら一つ足りない

と思ったら

息子に1つ食べられてた悲しい

きちんと対象商品を必要数購入しております汗うさぎ




こちらがちいかわちゃん




ハチワレちゃん




うさぎちゃん




また休みにでも購入したガーナチョコレートで

娘とちいかわチョコ作ってみようと

思います爆笑爆笑爆笑爆笑



ちなみに去年はこちらでした。

去年はキャンドゥで購入してました爆笑

今年はどうかなぁ。




最後までお読みいただき

ありがとうございました。
















良かったらroomも
覗いてみてください爆笑