グランプリを超えてます…… | グッチの独り言日誌

グッチの独り言日誌

ある貧乏レーサーの1日の独り言日記。


平塚に引き続き、


またまたやって参りましたょ…(´-ω-`)💧
外国人開催のレースが・・・・・。

特に、来月の川崎はもっと凄いメンバーらしいですね……滝汗汗


明日からの広島もかなり強烈で・す・が。。(  ゚ ▽ ゚ ;)💧


まずは余分なことは考えず決勝進出を決めることですね。


頑張って来まぁすウインクキラキラ


皆さん応援宜しくお願いしますm(__)m💦




あと……
なっからどうでもいい話ですが。。。


私の家の冷凍庫……



左上:冷凍雑穀米
右上:鶏むね肉、ささみ
左下:合挽き
右下:豚のばら肉
手前右:ベーコン


なんか……
食堂裏の冷蔵庫みたいになってる(笑
肉だらけてへぺろ


最近はステーキお肉も食べるようにしてまぁす(^^)d

アスリートにはタンパク質は大事です!!

勿論、お野菜も一緒にですよ~サラダ


最近また自分でご飯を作り始めたせいか……

私の舌が味にうるさくなってきたよ~な(^^;💦


気のせいですネ?


それより

食べるよりも、作るのが好きです(o^-^o)



では、ごきげんよう!(* ̄∇ ̄)ノ