That person is doing now? | グッチの独り言日誌

グッチの独り言日誌

ある貧乏レーサーの1日の独り言日記。


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
皆さんへ
玉野開催応援ありがとうございました。
まだまだですが、頑張ります。
_________________

ガールズの代謝が始まってもう2年半でしょうか?

本当に寂しいですよネ。。(´_`。)゙


一期生で同じ適性組だった伊木さんや藍野さん

特に伊木さんとは初めての前橋開催が始まる前日の日にドン・キホーテにお買い物行ったり、サザンの音楽音符聴きながらドライブしたりの楽しい思い出があります照れ

熊本では地震災害があって大変な思いをしたことでしょう……
でも、御無事でなによりでした。

伊木さんは悩み苦しんでる私をいつも励ましてくれる心強い同期の先輩でした!!


後は……
106期の金田ひろよさんは、出会ってすぐにマブダチになれた人です!!
彼女は人当たりがとってもよく気さくで一緒にいるだけで元気が貰える人でしたグー
ひろよさんがいる開催は相性もいいせいか、いつも絶好調でした爆笑
私の気合いとパワーの源は彼女のお陰でしたネ!!
私のネガティブな真っ黒なオーラをすべて浄化してくれるほどの不思議な力を持ってましたキラキラ

因みに、私が決勝で2着したのは小倉と平塚ですが、その2場所ともひろよさんがいる開催でした(笑

今はひろよさんは競輪界を引退してしまい、私は寂しくて寂しくてたまりません……((T_T))

彼女のラストランを知ったときは、
もうあまりのショックでご飯が喉を通りませんでした……

彼女と一緒に走った開催は去年の11月くらいの平塚でしたっけな?




そうそう
この写真!!

真中の青が私で、右の黄色の人がひろよさんルンルン


ひろよさんはなんてったって私の世界一、宇宙一の大親友!!

彼女がいた頃は調子がよ過ぎて、度が過ぎて暴走しまくっていたことも……
ありましたねf(^ー^;



はぁ……(´-ω-`)
どうだろ
元気かなぁ?


伊木さんとひろよさん……
ああ
会いたいなぁ(´_`。)゙


思い出すだけで泣けてきますょ    グスン……


今は元気がなくなり
普通にしてても周りから色々からかわれたり苦痛な日がよくありますがショボーン


家でストレス発散の為、掃除や料理など作って息抜きをして楽しんでます口笛

得意な料理は特に決まってませんけど、

自己流のアレンジレシピを考えて作って楽しんでまぁすチョキ



【パンプキンポテトサラダ】
ゴーヤと人参も入ってますよ♪



【カスピ海ミューズリーヨーグルト】
普通のヨーグルトと違ってトロトロしていて私は好きです(o^-^o)



【オムナーラ】
オムレツに好物のカルボナーラソースをかけてみました~!!(v^ー°)



【スイートポテトチーズ】
サツマイモにギーとチーズをかけて溶かしただけです……(^^;

これが意外と合うんですね~
意外と


料理はやり始めると楽しいですよね(*´∇`*)

アレンジ最高⤴⤴


こうやって栄養学も学びながら練習も頑張って行きますので強くなるまでどうかお待ちくださいませm(__)m💦


次走も頑張ります☆○(゜ο゜)o

では、ごきげんよう!(* ̄∇ ̄)ノ