グッチの独り言日誌

ある貧乏レーサーの1日の独り言日記。






テーマ:
☆∴* ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄*∴☆
ファンの皆さんへ

西武園開催、応援ありがとうございました。
今回は強烈なメンバーが揃うなか、決勝進出できてとても自信になりました。
次走もこの調子で更に頑張りますので応援宜しくお願いしますm(__)m

☆∵*____________*∵☆

久しぶりに実家に帰って



しかし……
死んだゴロの事が忘れられん……
( ノД`)…






実家の大きな物置の中にゴロが毎日寝ていたチップとデールの座布団がまだ置いてありました。

父も母も思い出として残しておいたのでしょう。

残った餌は他所の猫が食べに来るそうです(笑



去年の12月の地元戦最終日の朝にあの世に旅立って行きました。
その日は確か13日だった気がします。

地元戦前に実家に帰ったとき、ゴロは元気でしたよ~
ずっと吠えてました!!
夜中でもうるさくて近所迷惑だな~って思うくらいでしたよ。

まだまだ元気だったのに……
あのときは本当に急な出来事で一瞬戸惑いを隠せなかったですよ。。

ゴロが死んだあと、大分の唯一の相棒マヤジィ(猫)まであの世へ行ってしまいましたが……

マヤジィみたいに身体が弱りきって衰弱している状態なら


ああ……
これはもう寿命だなぁって思いますが……


ゴロは死ぬ前はメチャメチャ元気だったようなので……

毎日母からは
『ゴロは食欲があっていっぱい食べてるよ!』とか

『昨日散歩でゴロが元気よく走ったよ!』とかメールがちょこちょこ来ていて、私はそれで元気を貰っていました。


こりゃまだまだ
うちのゴロはあと半年は持ちそうだなと思いました!


だけど……

この日がとうとう来てしまいました。


あんなに元気だったのに何故?
って思うくらいの突然の別れでした。


今思うと

もっと美味しい物を食べさせてあげたかった。とか

地元戦前日に一緒にドライブにつれて行ってあげればよかった。とか

そんな後悔ばかりが私の脳裏に浮かんできました。


犬は猫と比べると自由はありません。
ずっと首輪に繋がれてしまい、犬にとっては散歩行くのが一番の幸せですから。

ゴロはきっとあの世で自由に遊び回っているだろうなぁ~(´∀`)
私よりも……


本当の故郷はあっちの世界で、自殺者以外はみんな苦も痛みもない極楽な世界へ行けるんだとか!!

この世は修行の為に来ているだけで、人も動物もこの世に誕生する前は神様にある約束事をしているんだそうです。
その約束事はみな誰も覚えてはいません。

事故、病気などで
命がなくなるのは運ではなくその人の決まった寿命だそうです。

霊能者はみんな言います。




でも
寿命であっても無惨な姿で命を失うのはちょっと……( ̄▽ ̄;)


競輪競走で落車して帰らぬ人となってしまった選手は何人かいるようですが……

ガールズも最近落車が劇的に多発して、怪我人もかなり出てきているので、どうか死亡者が出ないことを祈ってます。。(‐人‐)

私はデビュー当初はノープロテクターでしたが、一回それでコケたときめちゃくちゃ痛くて一瞬意識を失ったので競走のときは絶対にプロテクターするようにしています。

やっぱり全然違いますよ!
プロテクターしてからは、コケても自転車のタイヤがパンクしてなければ普通に再乗してゴールしてました。


落車しないことが一番ですけどね☆


そんなことで、次の小倉までまだまだ日にちがいっぱいありますので、その間しっかりと乗り込んでパワーUPしていきますグー


次も応援宜しくお願いしますm(__)m


では、ごきげんよう!(* ̄∇ ̄)ノ
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「おはなしタイム」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。