私には10辛の上よ | グッチの独り言日誌

グッチの独り言日誌

ある貧乏レーサーの1日の独り言日記。


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
広島開催の応援ありがとうございました。
もう一息頑張りますので次走もまた応援宜しくお願いします☆○(゜ο゜)o
_________________



最近女子が妙にフローレンス・ジョイナー化している選手が何人か出てきているような気がするのは私だけでしょうか?


なんかたまにS級S班レベルの上りタイムを出している娘がいるんですけど(; Д)゚ ゚

これって今開催の広島に来ていたメダリストのMs.ボイノワ選手と同じくらいのタイム出てません??(´・ω`・)?



てか、
ジャパニーズピーポーは体はガッチリしたダイナマイトボディが殆どだけど、
外国人選手はどっちかと言うと、細マッチョでお尻がばっばぁぁ~ん!!と大きく突き出ていてなっからセクCだなぁ~(*´▽`*)

顔立ちがキレイなうえ、最強かつあの男顔負けのムキムキボディって\(◎o◎)/




今の私は余分な贅肉が取れてきて標準以上の体つきにはなってきています!!ウインク

な・の・で。。
私はあの体型を目指すぞ~~☆○(゜ο゜)o


強くなるのもいいけど…
やっぱりいざ皆と温泉!!
となったときバッと服を脱いだらみんなが『おお~~おねがい』ってなるじゃないですか!?


細マッチョの女性てなかなかいませんからね


肉体改造も練習も頑張ります☆○(゜ο゜)o


では、ごきげんよう!(* ̄∇ ̄)ノ