神結びすとのひとりごと セドナのグレートヒーラー・クレッグが来日‼ | 生きがいの編集室_1107ブログ

生きがいの編集室_1107ブログ

こんにちは!!1107です。「いちいちぜろなな」と読みます。
1107は、皆様の生きがいの編集室です。
コツコツ学んでこられた学びを形にするお手伝いや、
有益な学びや有識者の方のイベント開催が主な業務です。
ご縁をいただいた皆様のお役に立てれば幸いです。

みなさま朗報ですっ‼セドナのグレートヒーラー、

クレッグ・ジュンジュラス氏が4年ぶりに来日されます‼

クレッグは、サイキック・コンサルタント、催眠療法士、

スピリチャル・カウンセラーとして、個人セッションやワークショップを

全米で開催し、テレビやラジオにも数々出演されてきました。



コ〇ナの間は来日を断念されていましたが、

(株)クラブワールド社長・大村真吾さんの主催で

久しぶりにセミナーが開催されます‼

今回は、知らず知らずのうちに受けてしまった過去世からの魂の傷を

徹底的に癒してしまう『セルフディスカバリー』です‼

 

 

 




かく言うわたしも、前回の来日の時『セルフディスカバリー』に

参加させて頂いたのですが、いやマジで驚きました‼

わたしは会場の最後列に座り、最前列には友人が座っていました。

理由は忘れてしまったのですが、クレッグがその友人に

何かのエネルギーをプレゼントすると言って手をかざすと…‼



なんと、かなーーり離れた所にいるわたしにまで

圧のようなものが届き、思わずのけ反ってしまったのです‼

これが世間でいう“氣”なのか‼人から笑われるほど鈍感体質なわたしでも

「ひ~‼なんか体が押されてる~‼」と感じたほどなので、

他の方々はなおさらだった事でしょう‼



セミナーの中では、様々なワークを体験するのですが

個人的に「これ、最高やんっ‼」というものがありました。

それが、インナーチャイルドとハイヤーセルフを完全につなぎ、

これ以後の一生、インナーチャイルドがハイヤーセルフに

見守られ愛を送り続けられる様に完全にセットされるワークです。



そのイメージが完全に自分自身の中で完成するので、

この先大きく傷つく何かが起こったとしても、ダメージ極小‼

元々メンタルは強い方ですが、振り返るとこの4年間、

何かがあってもご機嫌モードに切り替わるの確かに早かった‼

てか「幸せだな~」と感じる時間が圧倒的でした‼



そして、有難いことに7月8日、9日は私ども1107のオフィスで

クレッグの個人セッションが開催される予定です‼

一人一人の魂の状態を見極め、その人にとって

最良最適な種を植えてくれるクレッグにぜひ会って下さい‼

詳細が決まり次第お知らせいたします。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

❖七十二候 第二十七候 芒種末候❖

梅子黄[うめのみきばむ]
(6/16~6/20)
木々が青く繁っていくなか、梅の青い実が梅雨の到来とともに
黄色く色づき始めます。
梅雨という言葉は、梅の実が熟す頃の雨という意味です。

季節のいきもの カタツムリ
雨にぬれた紫陽花の葉の上で、のんびりと動くカタツムリ。
この季節にぴったりの光景です。
日本中に生息するウスカワマイマイやオナジマイマイに加え
南西諸島や小笠原諸島には、独自に進化したカタツムリが
見られます。