5/6稼働後編です


前編↓↓
+38K


なんかいろいろ起こした割には
たいした事ないすな~

今の機種って上位までが険しい割に
上位からもヒキが求められるから
なかなか厳しいね


スマスロ
番長4
60~(+4000枚)

ジグザグして4000枚でている番長

ワンチャン設定ないかな~
打ちだすと

200くらい回した所で
ノリオ勝利

BIGでお願いします
レバノン



ふぁ!?

いきなりの
爺さんステージ

チラッ

え?
パネ消灯してるんすけど

これって
もしかしてー

大チャンスやないすかー

ちょっと
急いで調べてみた


うおおおおおおおお

勝つほどに報酬が上がる
激アツバトル?

間違いなく
今日の収支がここで決まるやんけ

こういう時は無心打法や

何があっても
無心でロボットのように消化する事で
機械とシンクロするんやー

したらば


サキ撃破ッ!

チャッピー撃破ッ!

マダラ撃破ッ!


そして


ラスト巌


撃破ッーーーーーーーーー!!!


その刹那
プチュン


ふ、ふ、ふ

フリーズ
きちゃあああああああああ

フリーズの恩恵は
超番長

超番長は歴代同様
7揃いかレア役で上乗せすね

青7揃い

チャン目+100G


平均知らんけど
多分めちゃめちゃやれたと思う


という事で

200G+ゴライコウ
スタートで

エンブレムやあああ


ちなみにエンブレムは
純増4.5枚、対決優遇ステージ

うおおおおおおおおお

エンブレムだけでも
バリ強いのに、こんだけゲーム数持ってたら
完走確定やんけ

でも気になるのは有利枚数

こんな時にこの台
+4000枚台だからね

おそらくグラフ的に
あと1500枚くらいで終了か

ちっくしょううううううう
有利が、規制が、憎すぎる

いつ終わるか震えながら
消化した結果


あれ?
普通に゙2000枚超え‥た‥??

なんか知らんけど
日頃の行いが良いお陰だね、やったね


と思いきや

速攻シャッター閉まって
エンディングかーい💢💢💢💢

あー、ここで
アツ君わかっちゃいました

これ愛の教育的指導で
有利切ったカバネリパターンすね

何にしても
ストック2、ゴライコウ消し飛んだけど

2400枚取れたことで
まだマシだったのかな


さぁここからは貫き要素
頂きライズアップ

しかしエウレカといいそんな
強くないんだよね

案の定、愛の教育はおろか
豪頂閣にも入らず


でもでも何やかんや
上乗せして

プラス1000枚は
出たったよーん

+61K

という事で

本日収支
+99K

ひっさびさに超デキ


これが告発を恐れた店長の
逆遠隔力か