朝から燃えチバで精神的苦痛を負ったけど

まだまだ始まったばかり


中編です



前編↓↓



この後


ゴジエヴァ、ゴールデンカムイ、忍魂
打つもパッとせず



−7K

ここまで
−17K

はぁ、でたでた
負けの王道パターン

でも上位ATさえ
引ければ勝てるんです!!

ガルパンへ

スマスロ
ガルパン
200~(前回単発)

一発目のチャンスゾーンがそのまま当たり
ATへ

うひょーやっぱり
ガルパンだぜ

ATは大将戦に何度もいくが
レア役でギリギリ回避して継続していく神展開

なんか出来レースじゃなく
こうゆう自力で継続していくのいいね!!

そして出玉は
1000枚を超えて~

ついには
ラスト最終戦へ


うおおおおおおおおお

これに勝てば
上位AT上位AT上位AT

紅茶が好きな人
「こんな格言を知ってる?



最終戦は



絶対勝てない」

今まで最低でも一回はバトル入ってたのに

最後一回もバトル発展しなくて草


まぁそういう事なんでしょう


+25K


でもこれでプラス域へ


ここまで

+8K



スロット
カバネリ
160~

速攻高レベル示唆がでて

ゲーム数当選から突破

うおおおおおおおおおおお

って
何でバケやねん

更にこの後生駒チャンスゾーンから

奇跡の突破


バケ‥‥‥‥‥‥


いやおかしいでしょーが


−6K




スマスロ
モンキーターン
2~(キラキラ)

1周期当選して

GET:170枚

カスみたいな枚数で終了

でもこの後1周期だけフォローすると
怒涛の天国連

GET:340枚(引き継ぎ)
GET:580枚(引き継ぎ)
GET:1090枚(引き継ぎ)

カスながらも少しずつ増えてきたww

そして

蒲生
「モンキーターン」

蒲生モードすな
期待値的にはたいした事ないけど
追うよ

したらば
1周期スカった後に超抜から
AT当選

まぁいうてもモンキーの出玉性能は
鼻糞レベル‥

って
モノクロ波多野やないかーい

(前回も蒲生モードから出てきたから
もしかして蒲生からモノクロ出やすいのかも)

とにかく

こうなりゃ話は変わってくる


モノクロは1戦目さえ突破すれば

グランドスラム確定


とにかく

Vをお願いします

Vをお願いします

Vをお願いします



ラスト10G


「Vを狙ええええええええええ」



うおおおおおおおおおおおお
ここマジ大事

これ揃ってこその
ドラマチックパチスロやで

ペチッ

ペチッ

さて、ここでみんなに
伝えたいと思う

スロットは
奇跡も魔法もあるんだよ


魂の
にかくうううううううう

ほとんど揃わないV揃いがここで
揃うとは

値千金の
グランドスラム確定Vだぜ(にっこり)

さぁここから
楽しい時間だあ


ではグランドスラムまで
いっけええええええ


「後は‥‥‥」

ん?


「後は駆け抜けるだけだッ」



Vストック+1のみで
ほほ駆け抜けww(900枚程引き継ぎ)

いやいやいや

モンキーターンは
ここからの上位が凄いんだからー


青島
「く、やっぱり波多野くんには勝てない」


ふぁ?


青島戦負け💢💢

実質1100枚くらいで
終わったんだけど💢💢💢💢

で念の為1周期追うと
AT当選

減ってて草

+36K


ここまで

+38K


いや勝ってるんだけど

このモヤモヤはなんだろ


後編へ続く