朝から稼働


スロット
燃えチバ
0~(リセット)

久々の燃えチバすね

打っていくと


17
当選


はやーい!!

そして天国!!


流石カナちゃん
いやジュリちゃんだぜ!


でもBIG1,バケ3って‥

で普通なら辞めるとこだけど
単チェでたんで続行で

ちなみに単チェ=モードb以上なんで
一応期待値はあるけど
浅いとこから打つと実は微々たるものなんだよね

ま、俺は全然打つけど


したらば

214
葉っぱ点滅

ふ、ふつくしい
どんな葉っぱよりも綺麗すぎだって


そして天国
青7きたああああああああああ


はい、始まりましたね

これで今日は
優勝したも‥



は?

まさかの
32Gスルー💢💢💢💢💢

いや実は以前も
青7スルーした事あるんだよね

あのさぁ、大チャンスこんな外すの
他の業種だったら訴訟案件やで

ま、そもそも他の業種で
チャンス概念自体ないかw

で、この青7スルーに関してだけど
Xでは後にパトランプきたって報告もあるし
個人的には最低でもモードb以上は滞在してるんじゃないかって思ってるんだよね

トップランプも緑だったし

この判断が~~~~



BINGOだYO!!

ちょっとハマったけど
またしても青7

うおおおおおおおおおお

今度こそ!!

優勝したもん‥




32Gスルー💢💢💢💢💢💢💢💢💢




またしてもスルー

いや青7、2連続外してるんだけど💢💢💢💢

ねぇ、こんな事あっていいの?
こんな事許されていいの?


あとね
前回青7揃った時コーヒー買って
スルーしたから怒りの一気飲みして

また青7揃ったから
コーヒー買ったんだ

ねぇ
このコーヒーどうすんの?💢💢💢💢

怒りの続行です





ふう‥



もう‥


無理デス


バケ単発やめ

−9K

えっとね、負け額はどうって事ないよ
でもね金額じゃない、この悲しさ

期待してて全てを裏切られるような

この稼働でお分かりと思うが
これが違法賭博場の実態なんです

もし俺が政治家へ立候補する際は

違法賭博場から国民を守る党代表として
このブログを街頭演説で読みあげ
全ての実態を暴露するつもりです。

だからその時はみんな
絶対に票を入れてね


中編に続く