くっそ、まだまだ
ブログが追いつかねぇ

もはや勝ってるのか負けてるのかさえ
よく分からないけど

でも多分
トータル勝ってる!!

と思いたい(願望)


朝から稼働


スマスロ
エウレカ
0~(リセット)

朝からちゃんと打ってみた

通常時はWAVE★をためる
あべし式

前兆は右下のチャンスの色とステージで
期待度を教えてくれるよ


ATはミッションとか

ベル連よろしく
特化ゾーン

剥ぎ取りチャンスもあるし

勿論エピソードもあるよ


そして懐かしい
「続く」もあったね
(ラストレア役?内部+50で発生?)

ここまで
見たら面白そうって思うよね

皆思うだろうし俺も思った

しかし現実は‥

純増が遅く爽快感がないし

既存のワンパターン演出だし

なにより
出ない。

これならスマスロにする
必要ないよねって感じ

よって評価はクソ台よりの
クソ台ってとこかな(結局クソ台)

あ、でもあんまネガティブな事言って
これから打とうとする人の気持ちを折るのも
良くないね


良いところは‥


歌が良かったヨ


−22K 


スロット
ダンまち
60~

BIGひくもATなし

−5K

スマスロ
150~

200ゾーンで前兆なし
300ゾーン当選し

直撃!?

駆け抜けたけから
どうでもいいけど

プラマイゼロ


スマスロ
ゴールデンカムイ
750~(4スルー)


天井いってスルー

これで5スルー
一気に−3000枚下降

怖い台だよホント

続行するか小一時間くらい
悩んだけど安全を優先しヤメ

−8K


スロット
カバネリ
60~(短縮)

いつもの天井いって3連

駆け抜けじゃないだけマシだけど
たまには燃えて欲しいね

裏ビバは‥‥諦めた

−11K


パチンコ
アリア
400~

被弾チャージを1回かまして
ようやくポキューン

発展先
花火ってww

おい、こんな糞演出で当たるわけないだろ
いい加減にしろ

−16K

多分パチンコもう10万くらい
当たってない

パチンコの釘を設定に置き換えると
設定−5くらい
ねぇ、もうこれって人類はどう足掻いても勝てない領域に突入してないかい?


ここまで
−62K

あああああああ
毎回毎回投資がえぐい

後編へ続きます