かわいいものや

北欧雑貨が大好きな

アラフォーの双子ですピンクハートグリーンハート

好きなものに囲まれたお家は心地良く

ほんとにパワースポットになりますラブラブ


私と姉のInstagram💚🩷

ご覧ください♡

も大好きなので2人で

勉強しましたひらめきひらめき


キラキラでかわいくて

ポジティブな気持ちや

自分を大好きな気持ちなどを

後押ししてくれる

フラーレンキラキラキラキラ


ご興味のある方はご覧くださいグリーンハートピンクハート

今ピンとくる天然石や気になるお色の

フラーレンがありましたら是非お迎えください♡

今自分が必要としているのかもしれません〜照れ照れ


こんにちはグリーンハート

アラフォー双子主婦妹のkoですグリーンハーツ


突然ですが

皆さんはキッチンスポンジって

どうやって選んで

購入されてるんでしょ〜ニコニコ


"毎日使い捨てタイプ"のも

あったりしますよね〜指差し

それが人気なんですかね?


食洗機メインですが

キッチンに絶対必要なスポンジ🧽


姉がお気に入りで

以前から愛用しているスポンジ

があります照れ


キレイを、楽しく

というステキコンセプトの

株式会社アイセンさんの

スポンジピンクハートです照れ

私たちにとって

理想のスポンジなんです♡


キッチンクリーナーソフト


✔︎水切れがよく

✔︎泡立ちがよく

✔︎長持ち

機能性ももちろん

申し分ないのです指差し

あと、私たちが

どうしても譲れないことも

叶えてくれていますキラキラキラキラ

それは…


サムネイル

かわいいこと!
色がキレイなこと!
見ていてワクワクすること!

このかわいいハート型♡

そしてキレイ色♡


キッチンにあるだけで

ほんとワクワクしますラブ姉宅のキッチン♡↓


このかわいいハート型♡

ハートの先がカップの底を

洗うのにも良い形♪

そして手に程よく収まり

握りやすいんです♪


こちらの4色とルンルン

シンプル好きな方には

こちらもありますニコニコ

※画像はお借りしています


『スポンジなんてどれでもいいや〜』

って思われてる方も

いらっしゃるかもしれませんニコニコ

でも

これがいい!

これがかわいい!

これを使いたい!って

自分でしっかり選んで

使ってみると

それだけでとっても

ウキウキ気分になれますよね〜飛び出すハート飛び出すハート


姉のオススメで

この度私も緑色

購入しました!使うのが楽しみグリーンハーツ


そして

こちらも姉のオススメで

購入した

バススポンジ🧽

私たちの理想のスポンジです♡


ペタッ!と貼りつく

バスクリーナー


まずはこの雲型のかわいい形と

かわいいお顔♡そして

キレイ色♡

しかも発売されているお色が

私たちが大好きな

ピンク色緑色ピンクハートグリーンハート



そしてその名の通り

ペタッと貼りつくんですチューチュー


これってほんとありがたい!!


バススポンジって

なんかここじゃないなぁ?

と思いつつ…

仕方なく置いてたんですがえー


貼りつけたら

めちゃくちゃスッキリ〜キラキラ

そしてかわいい〜グリーンハーツグリーンハーツ

かわいいお顔を見るとウキウキしてきます♪


アイセンさん曰く

『特殊な吸盤シートを使用しており

タイルや鏡などのツルツルした平らな面に

貼りつきます。のりや接着剤じゃないので

ベタベタしたり、のり残りもなく

接着面が油などで汚れない限りは

かなり長くお使いいただけますよ』

とのことですひらめきひらめき

一個人の私たちのInstagramにご丁寧に

メッセージをいただいたんです♪

ありがたいですね照れ



お掃除をして濡れてもぎゅっと

絞って、ちゃんと貼りつきますし

お風呂場の湿気で落ちるようなことも

ないです〜ニコニコ


アイセンさんのInstagramより

お借りしました照れ

めちゃくちゃかわいい♡♡

その他のぺたっと貼りつくシリーズも

気になりますチュー


姉はこちらももう使ってますチュー


これからも

"キレイを、楽しく"を

ウキウキ気分で

実践していきます〜照れ照れ









今日のあつ森グリーンハート


行きつけの喫茶店☕️

ほんといいなぁ照れ

現実でも行きつけが欲しい…お願い


久しぶりにかっぺいに会えた〜♪



現実でも原付に久しぶりに乗りたいと

思ったり…グラサンそういうのが楽しい♪



では今回も最後まで

お読みくださり

ありがとうございましたグリーンハートグリーンハート