かわいいものとが大好きですラブラブグリーンハーツ


カラーセラピーの勉強〜照れ照れ


丸っこくてキラキラで

かわいくてスゴイフラーレン♡

フラーレンクリエイターになりました照れ照れ


minneにて限定発売中です♡


かわいいものやおいしいもの♪

フラーレンも♪



どうぞご覧ください〜ひらめきひらめき


こんばんはグリーンハート

アラフォー双子主婦妹のkoですグリーンハーツ


めちゃくちゃお久しぶりに

ブログに帰ってきましたニヤリ

書きたい!と思えたので爆笑


なぜ書きたい!と

思ったのかというと…照れ

大好きなアデリアレトロが焼き菓子に!

ファミリーマートとのコラボで

20日に発売されたんです爆笑

(東日本は27日からだそうです)


✔️レーズンサンド¥160

✔️メロンソーダ風ロールケーキ¥158

✔️いちごジャムコッペ¥189

の3種類〜キラキラ

※画像はお借りしてます♪


それぞれ

✔️花まわし

✔️野ばな

✔️アリス


残念ながら1番大好きなラプソディー

とのコラボはなかったのですが…

緑色好きでメロンソーダ好きなのでグリーンハート

もうこれは絶対買い!です爆笑



アデリアレトロは

今までも色々コラボ商品が

発売されてますよね〜グリーンハーツ


ロペピクニックとのコラボキラキラ

ティッシュカバーグリーンハート

クッショングリーンハート


ヤマザキビスケットとのコラボキラキラ






帰宅してInstagramを見て

またすぐに車に飛び乗りましたっグラサン


1軒目のファミマは
レーズンサンドといちごジャムコッペ
のみ指差し

2軒目で絶対食べたかった
メロンソーダ風ロールケーキグリーンハーツ
見つけました爆笑


こちらとレーズンサンドを購入〜ニコニコ


かわいい〜グリーンハート

"アデリアレトロ野ばな"も

欲しくなってきましたおねがい

メロン風味のクリームグリーンハーツ

赤色のクランチが
さくらんぼ🍒を
表現してるんですって♪

『おぉメロングリーンハーツ』って感じでしたニヤリ

"ソーダ風"なのでソーダ感はありませんウインク



レーズンサンドは

サクサクのサブレで

バニラ風味のレーズンクリームが

サンドされていて

"昔ながらのレーズンクリームサンド"

でした〜ニコニコ


いちごジャムコッペは

今回は購入しませんでしたニコ

また次回見かけたら購入しようかなぁニコ

※画像はお借りしています



"メロンソーダ"といえば

シュワシュワ感も感じられる

こちらグリーンハートがおいしかった〜爆笑


ちなみに

"キャラメルコーン"は

パッケージの

"キャラメルコーンくん"も

かわいくて大好きなんですラブ



食べたい‼︎欲しい‼︎と

思ったものは

絶対買うようにしていますニコニコ


もったいないとか

贅沢かなぁとかは思わないようにお願い

まあむちゃくちゃお高いものとかは

欲しいとあんまり思わないんですけどねにやり


自分の気持ちに正直に♡

そうしてると

日々ウキウキした気持ちで

いられるようになりましたし♪

周りの人にも

常にフラットな状態でいられます照れ


そしてそして

周りの人たちも変わってきて

なんだかありがたいことに

色々与えてもらえるように

なったりして

とっても穏やかで心地よい日々

なんですキラキラ


双子の姉とよくそういう話を

していますラブ

仕事のこととか今の状況などが

よくシンクロしてるので

それも面白いんです〜キラキラ



今日のあつ森グリーンハート


のんびりゆっくりとまだプレイ

しているあつ森グリーンハーツ


ちょくちょく博物館にも訪れて

楽しんでいます♪

いつ来てもキレイ〜キラキラキラキラ

かわいいレイニーちゃんも

いてくれて嬉しいラブ


では今回も最後まで

お読みくださり

ありがとうございましたグリーンハーツ