かわいいものとが大好きな双子ですひらめきひらめき

カラーセラピストの勉強をしたり♪

2人で色集めも楽しんでますラブ


そしてフラーレンクリエイター

になりましたキラキラキラキラ


丸っこくてかわいくて

キラキラでスゴイ

フラーレンキラキラ

フラーレンについて詳しくこちら💁‍♀️↓



スピリチュアルな事が

難しい…という方でも

パワーストーンが好き‼︎

という方がいらっしゃるかと

思います照れ

ぜひお好きな

パワーストーンのフラーレンキラキラ

を手にしていただきたいですひらめき



サムネイル

​まずは限定ですが

販売も近々始めたいと

思っています〜ニコニコニコニコ
楽しみです♡


ストーリーでも毎日

フラーレンの投稿していますラブ 

私と姉のInstagram♡

もどうぞよろしくお願いしますひらめきひらめき


こんばんはグリーンハート


アラフォー双子主婦妹のkoですグリーンハーツ


最近

これこれ!これが欲しかった‼︎

すごく思った物がありますルンルン

  nepia  ネピeco ティシュ



※画像お借りしています


このパッケージデザインもかわいい〜グリーンハーツニコニコ

環境について楽しいコミュニケーションが

とれるようなデザインだそう♪


で、何がこれこれ!と

思ったかというと…

ティッシュの取り出し口のフィルムがなんです‼︎




大体こう書かれてますもんね…ぶー


なので毎回捨てる度に

フィルムを外して

分別してました…キョロキョロ


それが分別なしで捨てられる〜キラキラ

手間が省けた〜キラキラ



5個パックの包装と取手も
バイオマスフィルムという
生物由来の資源を使っているそう♪
ほんとエコ〜キラキラ

ゴミの分別これからも
しっかりやります〜照れ

200組400枚入りなのも良い♪

これからはこのティッシュを
買いたいと思いますルンルン

ちなみにティッシュカバーは
こちらを使いたいので♪
箱なしだと収まりが良くないので
きちんと箱に入ったティッシュを
買っていますウシシ



今日のあつ森グリーンハーツ

毎日の日課になっているあつ森ラブ
周りでまだしている人がいませんが…無気力
仕事から帰ってきて
コーヒー☕️を飲みながらおやつを
いただきながら、あつ森をプレイにやり
幸せな時間キラキラ

クリスチーヌとフランソワが
ほんとかわいすぎるラブラブ
今日の会話がめちゃくちゃ
楽しかった〜爆笑

↑私もアイドルした〜いって

答えましたチュー


嬉しいルンルン3人でやりたいと

思ってた3ピース アイドルユニットチュー

フランソワは…やめとくわって

言ってますがウシシ


やってみましたチューチュー

念願のキラキラ

あ〜楽しかったラブラブ



では今回も最後まで

お読みくださり

ありがとうございましたグリーンハーツ