かわいいものとが大好きな私たちひらめきひらめき

2人でカラーセラピストの勉強をしたり♪


フラーレンクリエイターにもなりました♪

丸っこくてかわいくて

キラキラでスゴイフラーレンキラキラ

詳しくはこちら↓


ストーリーでも毎日

フラーレンの投稿してますグリーンハーツラブラブ

私と姉のInstagram♡

もどうぞご覧ください〜ラブラブ

いいね、フォローありがとうございます♪


こんばんはグリーンハーツ

アラフォー双子主婦妹のkoですグリーンハート



最近はさくらスイーツ🌸

おいしくて♡ルンルンでした照れ

シャトレーゼ大好き♡


が近づいてくる感じって

なぜかワクワクしますね飛び出すハート

大人になると、何も環境が変わらないことが

普通になってきてそんなワクワクも

忘れがちですが…にやり

常にワクワクして楽しく

過ごしていきたいですゲラゲラ


ワクワク♪といえばウシシ

届くのを

ワクワクして待っていたものが

ありますキラキラ


こちら↓


トイレの便座のゴム足

ですウシシ

すみません…かわいいものじゃなくてウシシ

(便座の裏についてるものです!指差し)


実物の写真ニヤリ

ご注意ください…キョロキョロ汚れついてます!

落ちない汚れがあるのが

お分かりかと…驚き


我が家は建ててから12年

その間このトイレの便座の

ゴム足は交換してませんでしたニコ

ちなみにこのゴム足

という言葉も

あまり知りませんでしたにやり


少し前くらいから

掃除してもなんだか

汚れが落ちないなぁと

思っていましたにやり

でもこういうのって

よし!替えよう!

と思い切らないと

なかなか交換しませんよね〜ニヤリ

やっと重い腰が上がりましたほんわか


INAX(今はLIXIL?)のサイトで

我が家のトイレの型に

適合するゴム足がどれかを

探しましたが、載っていません知らんぷり


ちなみに我が家のトイレは

DT-B183という品番の

シャワートイレB180タイプです♪

もちろん大好きな緑色グリーンハーツ


分からなかったので

LIXILリクシルの

お問い合わせフォームに

メールで問い合わせましたウインク

2日程で返信がありました♪


そしてAmazonで早速注文‼︎

一つ¥380で

送料¥275

ポスト投函で2日後に到着‼︎

さすがAmazonキラキラ

何でもありますね〜キラキラ


マイナスドライバーを

使って取り外し指差し

※画像はお借りしています


『便座にキズを付けないように注意し』

と書いてありますが…ぶー

結構しっかりはめてあるので

マイナスドライバーで

キズがついてしまいました…無気力

まあ新しいゴム足を入れたら

隠れるからいいか…にっこり


取り付けは

グッと押さえるだけひらめき



おぉ爆笑

キレイになって

めちゃくちゃ気分スッキリです爆笑


ところで

皆さんどれくらいで

交換されてるものなんでしょう〜?ウシシ



は約2年前に

もう交換済み‼︎↓


3月3日ひなまつりも

かわいくておいしいもので

楽しみましたお願い


あわしま堂キラキラ大好きです照れ照れ


愛と癒しのパワーストーンキラキラ

アベンチュリンとローズクォーツ♡

並べて飾るのもかわいいですグリーンハーツラブラブ




姉も言ってましたがおねがい

当たり前のことって

よくよく考えると

すごいことの連続ですキラキラ

なので感謝を忘れずに

過ごしていきたいですひらめきひらめき

そしてちょっとしたことでも

楽しめてワクワクした

気持ちを持てる人でいたいです照れ照れ



欲しいものグリーンハーツ



今日のあつ森グリーンハート


かわいい2人がやっと

話してくれましたラブラブ

揃うとよりかわいい♡


そして嬉しい"しゃしん"キラキラキラキラ

横に居るレイニーちゃんもかわいい♡♡


やったぁルンルンルンルン


では今回も最後まで

お読みくださり

ありがとうございましたグリーンハート