こんばんはグリーンハート


アラフォー双子主婦妹のkoですグリーンハーツ

2023年もどうぞ

よろしくお付き合いくださいませひらめきひらめき


姉の新年の初ブログでも

言っていたんですが…

この1ヶ月ほんとに

色々ありましたうさぎ


それでも日々は続いていくし…

それならワクワクして

過ごすのが良い‼︎

ということでお願い

今年も姉と共に

楽しくやっていきますニコニコニコニコ


大好きなのかわいいものたちピンクハートグリーンハート



今年もワクワクするこの時期チュー

そう、バレンタインラブラブ


かわいいチョコ🍫が

たくさんで嬉しいですチュー

誰かにあげるというよりは

自分の為ですね〜てへぺろ


バレンタインまでまだ少し早い気が

しますが…人気のあるものを

手に入れるためにはもう今から!ですラブ

今年は乗り遅れません‼︎ウシシ


✔︎メリーチョコレート♡

イオン限定‼︎

スイーツビュッフェ

ミニスクエアケーキ ¥864

ケーキ型チョコレート8個入り

吟味してこのミニスクエア缶にしましたお願い

アソートメント缶  ¥1944

コーラフロート、サイダー、メロンクリームソーダ

レモンスカッシュ、いちごソーダ、ホワイトソーダ

のキャンディインチョコレート♡

パチパチしておいしい〜ラブ

このレトロな缶が最高グリーンハートグリーンハート



※画像はお借りしてます



近所のイオンではまだ在庫たくさんありました〜チュー


✔︎ちいかわあんどゴンチャロフ♡ 

¥378

うちの夫がちいかわのうさぎにハマってるのでチュー

缶の方はもう売り切れで買えませんでした…にやり


✔︎キットカットハートフルベア♡

¥1512

姉がかわいい!欲しい!ということで

前のホリデイサンタも取り扱いがあった

近くのファミマですぐに購入できました〜チュー



そうそう、

LOTTE×ちいかわ

ロッテのお菓子2個購入で

もらえる"ちいかわチョコチョコレート型"

もあきらめてましたが

ラス1をゲットできましたラブ

ご縁があった〜お願い


ゴディバ meets あつまれどうぶつの森

も欲しいですが…ニヤリ

少しお高いので…ニヤリ


コンビニで買える

ゴディバ あつまれどうぶつの森

チョコレートアソートメント

を買おうと思いますニヤリ


4粒入り ¥720(税抜)

Gショコラアソート缶 7粒入り

¥1530(税抜)は

セブンイレブン限定発売だそう!


1月23日から順次発売〜指差し

こちらも乗り遅れないぞびっくりマーク


追記  1月27日無事に買えました〜ラブ

セブンイレブン3軒目で♡


かわいいチョコが揃いましたチューチュー


こんなのも面白そうチュー

ヤマザキ ランチパック

チョコまみれ入れちゃいましたチュー

丸々1個そのまま入ってますニヤリ


去年はこれ目がハート

ペコちゃんかわいかった〜ラブ



昨年のチョコ購入はこちら↓

今年も買っちゃおうかな〜チュー



かわいい♡♡チョコレートを

購入して、ウキウキ

していますが照れ


こんな

かわいいものを

自分たちで

作れるようになったんです〜ラブラブ↓↓

丸っこくてキラキラなフラーレンキラキラキラキラ


詳しくはこちらののブログで♪

フラーレンの説明も♡↓


フラーレンキラキラ

スピリチュアル的に

とってもスゴイものなのですが…照れ照れ

そういうのもあんまり

詳しくない方にも

このかわいさは知ってほしい♡

と思っていますラブ


自分の好きな

好きなパワーストーン

作れますラブラブグリーンハーツ

丸っこくてキラキラで

ほんとにかわいいキラキラキラキラ

かわいいチャームを付けてよりかわいく♡

お家に飾ったり、お守り代わりに

持ち歩いたり照れ

これから

どんどん発信していきます爆笑

私と姉のInstagram♡

もよろしくお願いします〜ラブラブ

リクエスト作成や販売もしていきたいです♪











今日のあつ森グリーンハート


お正月はとっくに

過ぎちゃいましたが…チュー

年末年始もぼちぼちと

あつ森楽しんでました照れ


✔︎かわいい2人と♡♡卯年ですしね♪

✔︎ハルクとも一緒に♡

しんぶんしのかぶとにサングラス🕶の

イケてるコーデにやり

✔︎新年早々のキャンプサイトに

一本角のユニコーン🦄風の

ウマのジュリーお願い縁起が良さそう〜キラキラ



✔︎やっと紫色のアネモネを

咲かすことができました爆笑

✔︎Nintendo Switch Liteを

手に入れましたおねがい

現実でも自分用に欲しい…ニヤリ

✔︎引っ越ししてきてお掃除中の

クリスチーヌ…びっくり

✔︎プレゼントを渡した時の

フランソワ…びっくり


これからも楽しみ〜チュー


では今回も最後まで

お読みくださり

ありがとうございました{emoji:511_char3.png.グリーンハーツ}