2人で大好きなかわいいものたちラブラブグリーンハーツ

かわいいグリーンハートピンクハート



スピリチュアルなものも大好きですニコニコニコニコ


見たものは何でも良い風に捉えて
前向きな気持ちでいたいと思っていますニコニコニコニコ

大好きな色についても勉強しましたひらめきひらめき


私と姉のかわいいもののInstagram💚💖

もどうぞご覧くださいニコニコニコニコ

いいね、フォローとっても嬉しいです♡


こんばんはグリーンハート
アラフォー双子主婦妹のkoですグリーンハーツ

パートの仕事が落ち着いてきて
帰宅時間が早くなってきたので
色々かわいいものが
気になってきますニヤリ
特にかわいくておいしいもの♡

無駄な糖分を摂るのはやめようと
思いつつ、仕事から帰ってきてからの
コーヒータイム☕️にやっぱり
少しはスイーツが欲しいんです…チュー

まずは♪
Instagramで見て
何これ!かわいい!と
思って早速買いに走った

キットカット ホリデイサンタ🎅

11月7日から期間限定、数量限定

で発売されました☆

6個入り  ¥540


ファミリーマート、PLAZA

LOFT、ドン・キホーテでの販売♪

一部取り扱いのない店舗もあるそう


私はファミマ2軒目で

購入できました〜爆笑


サンタさんめちゃくちゃかわいい❤️

このフォルムが最高😍



アドベントカレンダーも

かわいいですね❤️

『キットカット 

クリスマスアドベントカレンダー』

キットカット23枚、キーホルダー1個

¥2970 

※画像はお借りしました



子供が大きくなると

Xmasはもう何もしなくていいやって

感じなんですが…ニヤリ

こういうかわいいもので

気持ちだけでもワクワクしたいです🎄




お次は♪

最近のお気に入りのお菓子♡

CMで見て、出川哲朗さんの

歌がとっても気になって

お店ですぐ買ってしまいましたチュー

サク山チョコ次郎

くいしんぼう珍獣の

チョコジローがかわいいんですチュー


ポイッ♪サクッ♪ウマ〜♪な

チョコビスケット♡


マクドナルドの

三角チョコパイも

絶対食べていますひらめきひらめき


11月9日からはこちらラブラブ

気になる〜ラブ

"腹ペコグマ"がほんとにかわいいですピンクハート


※画像はお借りしました



 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!



 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!




今日のあつ森グリーンハート


あつ森内でお気に入りの

緑色のアンスリウムグリーンハーツ

現実でもやっぱりかわいいグリーンハーツグリーンハーツ


こんな所で居眠り中のハルクチュー

私も眠くなりますzzz

ヨダレがたれてもきっとかわいい…チュー


では今回も

最後までお読みくださり

ありがとうございましたグリーンハーツ