双子2人で大好きなかわいいものたちグリーンハートピンクハート

2人でお気に入りを持ち寄って写真撮影ひらめきひらめき



大好きなについても2人で学んでいますニコニコ


姉と私のかわいいもののInstagram💚💖

もどうぞご覧くださいひらめきひらめき

それぞれが大好きなピンク色と緑色がたくさん♪

見ているだけで楽しいという嬉しいお言葉も

いただけました〜ひらめきひらめき

いいね、フォロー嬉しいです♡


最近は特に自分たちが

ワクワクするキラキラウキウキするルンルン

というような気持ちを

大事に過ごしていますラブラブ


2人で初まつ毛パーマに行ったりひらめき

姪っ子ちゃんがしていてとってもかわいかったので♡

おいしい芋スイーツを食べたりひらめき

お店がちょうどビルの下にあったんです♡

"芋ぴっぴ"  焼き芋ブリュレ ¥680

めちゃくちゃおいしくて幸せになれるので

お近くの方はぜひチュー


こんばんはグリーンハーツ


アラフォー双子主婦妹のkoですグリーンハート


先日、"キッチンのスポンジ選び"を

変えました〜というブログを

書きました指差し

ずっと100均で買っていたのを変えたんですお願い

泡持ちの良さを実感していますおねがい


この度もうひとつ

浴室のお掃除スポンジも

変えました‼︎おーっ!

こちらもまたいつも100均で

長い柄がついたスポンジのものを

買っていましたにっこり


でも…使っているうちに

スポンジ部分にホコリや

髪の毛がくっついて残ってしまったり…ショック

水はけがうまくいかず…

水気が残っている部分が

汚くなってしまったり…ショック

(もちろんこれらは使った後に

しっかりスポンジを洗ってキレイにして

しっかり乾かしたらいいことなんですが…アセアセ

ついついお風呂の掃除スポンジは

サッと流してそのままに

してしまいたいんですよねぇぼけー)


気にはなっていたものの…

そのままにしてしましたが…うーん


ふと、新しいのに変えよう!

と思ったんですおねがい


すぐに思い浮かんだのは指差し

姉が愛用している

バスボンくんラブ

※画像はお借りしています


姉はもちろんピンク色

バスボンくんラブラブ


こういうグッズでも

大好きなは譲れないので

まずはその色が販売されているかを

チェックしますニコニコニコニコ

私は緑色グリーンハーツ


販売されていましたグリーンハートグリーンハート


ロングタイプを購入しましたルンルン

124cmまで伸びるので

腰を曲げず浴槽の底まで届きますルンルン

天井も掃除できます〜ルンルン

スイスイ〜チュー


洗剤いらずなのもスゴイ〜キラキラ

シャカシャカとした素材です指差し

水だけでほんとに浴槽内が

サラッとします〜おねがい


(でも…洗剤いらずと言われても

少し気になるので…

3日に1回ほど洗剤を少しだけ

使っていますニヤリ)


ロングタイプですが
先端部分が取り外せるように
なってハンディタイプとしても
使えますひらめき

浴槽内の他にも浴室全てこれで

お掃除できます〜爆笑


ここまででもとっても良い商品

なんですがキラキラ

特に私がこれは良い!

思った機能があります指差し


浴室内のフックに

かけているんですがニコ

かけた後に

『あ〜向きがちゃうかった〜ダッシュ

壁側に濡れた部分が付くのはイヤだ〜』

と思うことありませんか?

バスボンくんはサッサッと振るだけで水切れが

良いのでこれからはそんなに気にしなくても

良さそうですが…ひらめき


そんな時‼︎キラキラキラキラ

このバスボンくんキラキラ

柄の先の部分が回るんですおーっ!おーっ!

なのでこんな風に本体を

くるくるっと回して

向きを簡単に変えられるんですゲラゲラゲラゲラ

ちょっとしたことなのに

とーってもありがたい機能ですラブ

大袈裟ですが…うわぁスゴイ!と

声がでましたチュー知らなかったなぁニヤリ


かわいくて良いものを

購入できて満足ですひらめき


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!





今日のあつ森グリーンハーツ


パッチがハルクを

めちゃくちゃ褒めてましたチュー

うんうん飛び出すハート分かる分かる目がハート

シリのあたりがムズムズするってのもかわいいキューン

そして"釣ってとるサカナたち"

最後は"オオイワナ"でしたウインク

やっと釣れた〜爆笑爆笑



そしてハロウィン🎃も

楽しみましたウシシ

現実では何もしないのであつ森で

楽しめるのはありがたいです〜ウシシ


お家にいたハルクを

おどかしに行ったりルンルン

パンプキングの格好をしてだましたりルンルン

かわいい子たちと一緒にラブラブ


あ〜楽しかったひらめき


では今回も最後まで

お読みくださり

ありがとうございましたグリーンハーツ