こんばんはグリーンハーツ


アラフォー双子主婦妹のkoですグリーンハート


この歳になると

日々変わり映えしないし…凝視

子供も大きくなって

かまうことも少なくなってきたし…にやり

まあそれでも家事や仕事は

こなさなくてはいけませんが…ぶー


"自分の為の時間"

というのを大切にしていこう!

と思っています照れ

かわいいなぁ♡とか

楽しいなぁ♡とか

ワクワクする気持ちに

正直にキラキラキラキラ



大好きなのかわいいものに

囲まれた心地良い暮らしグリーンハーツラブラブ

私たち双子♡

好きな物が同じなので楽しいですニコニコニコニコ

それぞれ持ち寄って撮影チュー




私と姉のInstagram💖💚

もどうぞご覧ください〜ひらめきひらめき

最近かわいい‼︎と思ったもの照れ

アースカラーのフェイクフラワー💐



もピンク色を買いに走ったそう爆笑


そしてこちらも

あまりのかわいさに

買ってしまったもの爆笑

クリスピー・クリーム・ドーナツ🍩


クリスピークリームドーナツって

近くには店舗がないので

用事で出かけた際に

初めて購入しました‼︎ニヤリ


この箱が幅広で

持っていたエコバッグには

入らず…真顔

¥5でビニール袋を買いました無気力

こんなサイズのビニール袋使い道ないしな〜と

ちょっと、うーんと思ってましたが…キョロキョロ


調べてみると…指差し


『ドーナツを主役にするパッケージ』

平置きパッケージは

ドーナツを引き立てる為だそう指差し


3つの"ドーナツへのこだわり"🍩

✔︎ドーナツの生地へのこだわり

とても繊細で柔らかい生地から生まれる食感を

損なわないため


✔︎トッピングへのこだわり🍩

1点1点手作業でデコレーション

1つ1つ人の手で仕上げられるドーナツは

まるで1つの作品のよう

繊細なデコレーションをお手元まで保つため


✔︎箱を開けたときのワクワク感へのこだわり🍩

箱を開けたその瞬間からドーナツを

楽しんでいただけるように


おぉ〜そうだったのか‼︎

めちゃくちゃ納得しました爆笑爆笑


確かに3つ目のこだわりの

ワクワク感‼︎

これはほんとに大事だ〜と

思いましたひらめき


自分で選んで買ったものですが…

帰ってきて箱を開けたら

『わ〜かわいい‼︎』と

嬉しくなりましたもんニヤリ


アザラシヨーグルトソーダ ¥313テイクアウト

9月13日までの限定販売!

アザラシの顔をソーダ味でコーティング♪

中はヨーグルトクリーム

ミスドのヨーグルトクリーム大好き‼︎でしたお願い

こちらもおいしかった〜お願いそしてかわいすぎる♡♡


メロンクリームソーダ  ¥313テイクアウト

9月6日以降なくなり次第販売終了!

ソーダコーティングと泡に見立てたザラメ♪

バニラクリームとチェリー🍒

緑色好きなのでこの見た目はほんとにかわいい♡♡


オリジナル・グレーズド 

¥183テイクアウト

オールドファッション宇治抹茶 

¥248テイクアウト


BOX割り

どれでも6個で¥100引きでした!キラキラ




近くに店舗はないですが…

また出かけた際には買いたい‼︎ので

¥5のビニール袋は使い道がないから

次はこの袋を買ってもいいかも指差し

"オリジナルリユーザブルバッグ"


※画像はお借りしています

単体¥380
ドーナツ12個以上とセット¥200


かわいくておいしいものグリーンハート
こういうちょっとした
ワクワクする気持ちも
大事にしていきたいですひらめきひらめき


お気に入りスポットに
ハルクが来てくれましたラブラブ


大物をつかまえられて嬉しい〜爆笑

楽しいなぁチュー


週一ペースでまだまだ楽しんでますニコニコ

では今回も最後まで
お読みくださり
ありがとうございましたグリーンハート