こんにちはグリーンハーツ

アラフォー双子主婦妹のkoですグリーンハート


コロナが身近に迫ってきましたね…凝視

気をつけていますが…

主人も私もリモートでは

できない仕事ですし

子供も普通に電車で

学校です…驚き

なるかならないか…

もう運次第のような気もします…驚き



そんな最近

びっくりして笑った事が

ありますキラキラ爆笑


双子のからLINEで

去年の"THE MANZAI2021"

でミルクボーイさんが

"オカンが好きなキャラクター"

というネタを

されていて…指差し

その冒頭で

『オカンの好きなキャラクターなんかね

バーバパパかけろけろけろっぴくらいでしょ』

って内海さんが連呼してた〜爆笑爆笑

と教えてくれました爆笑


その組み合わせ‼︎

まさしく私たち双子が好きな

キャラクターキラキラキラキラ爆笑


オカンが好きなキャラクターは

バーバパパかけろけろけろっぴ‼︎

正解です泣き笑い泣き笑い

ミルクボーイさんありがとう♡


お家が1番癒されて

大好きな場所にしたい‼︎

お家をパワースポットにキラキラ

とよく話していますニコニコニコニコ


清潔でスッキリと整えられたお家が

好きなので♡お掃除ルーティン

欠かしません指差し


私たち双子それぞれ大好きながあります♡

色の勉強も楽しかったし♪

好きな物も同じで嬉しいんです♪↓

私たち双子のInstagram♡

ご覧ください♡

いいね、フォロー2人で喜びますニコニコニコニコ



ミルクボーイさんと言えばニコニコ

冒頭の内海さんの

『こんなんなんぼあっても良いですからね〜』

もおなじみですよね爆笑


そのなんぼあっても良いもの

また買ってしまいましたにやり

こちら♡↓発売されたのは知っていたのですが…

購入しようかどうか迷ってましたにっこり

スプリング3月号  

付録  クリスピークリームドーナツ

ドーナツポーチ&エコバッグ

¥990


箱を開けるとこんな風に

入ってました目がハート

おいしそう…チュー


ポーチかわいいですね飛び出すハート



サイズ感はこんな感じ指差し


クリスピークリームドーナツ🍩は

近くに店舗がないので

あまり買った事が

ないんですが…にやり

この緑色に惹かれましたグリーンハート

緑色好きならやっぱり買うしかない‼︎ウシシ


そしてこの形が

とっても使いやすくて

良いんですよねニコニコ


私のエコバッグは全部この形ですウシシ

大好きなけろけろけろっぴと

こちらも大好きな

銀座コージーコーナーさんのエコバッググリーンハート

絶賛愛用中です♡


またかわいい物に出会えて

嬉しい週末ですラブ

心地良いお家で引き続き

お家時間楽しみますニコニコ


セルフネイルも

楽しみのひとつです〜ニコニコニコニコ



お花もグリーンハーツラブラブ


このマドレーヌおいしかったので

また買います指差し





このかえるがかわいすぎるから早く欲しい♡↓

私たち双子のお気に入り♡ デコレコンコンブル♡


今日のあつ森グリーンハート


まだやってるのが

自分でも不思議なくらい

楽しんでますニコニコ


昨晩またくっついて

押しすぎて

怒られました…凝視ニヤリ

そして

謝る…ニヤリ

そうすると…

こう言ってくれますお願い


今日は♪

遊びに行くとチュー

家事や掃除をしてからの

あつ森だったのでにっこり

"おつかれさん"という言葉は

なんだかとっても

嬉しかったですお願い


では今回も最後まで

お読みくださり

ありがとうございました{emoji:510_char3.png.グリーンハート}