こんにちはグリーンハート


アラフォー双子主婦妹のkoですグリーンハーツ


ブログの更新がお久しぶりに

なってしまいました…無気力

それでもフォローしてくださる方が

いてとってもありがたく思っています目がハート目がハート

Instagramはちょこちょこ投稿しています飛び出すハート

そちらもどうぞよろしくお願いしますひらめきひらめき

↓↓

姉と私のInstagram💚💖

大好きなピンク色と緑色♡北欧雑貨たち♡



色々考える事があったり

自分の気持ちが下がったり…

そんな時でも

お掃除ルーティンは

欠かさずやっていますニコニコニコニコ

気持ちをリセットするのにお掃除はぴったり✨✨


スッキリと整えられた

大好きな色のかわいい物に

囲まれた心地良いお家✨✨

"お家パワースポット"ですニコニコニコニコ


大好きな物たち💚💖  楽しい色集め💚💖

神社⛩やパワースポットも大好きです♡

2人でお出かけしたひっそりとした神社⛩

不思議な岩🪨もありました♪

(詳しくはInstagramへお願いします照れ)



おいしくてかわいいものにも

癒されています照れ照れ

生活に絶対必要だ〜‼︎と思ってますチュー

 

姉にプレゼントしたオーダーケーキ🎂

バーバパパラブラブ

カットするのに勇気がいったらしいですウシシ


姉もオーダーケーキを注文🎂ラブラブラブラブ

姪っ子が20歳になりましたラブラブ

ナンバーケーキ♡♡かわいすぎですよね〜チュー

どちらも近くのケーキ屋さんで注文指差し


そしてお次は…

大好きなシャトレーゼグリーンハートグリーンハート

まんまるメロンケーキ🍈¥399

おいしくてかわいい〜💚


スターバックス✨

バナナナバナナフラペチーノ🍌¥690

マンゴー&バナナのフラワーケーキ¥515

お出かけした先でののんびりとした時間✨


ミスド♡

ポン・デ・ダブル宇治抹茶¥183

ブラックサンダー抹茶や

ゼスプリスウィートグリーンキウイ🥝も♡

キウイトースト🥝↓↓

マーガリンを塗ってオリーブオイルをかけます♪

キウイを乗せて🥝お砂糖とブラックペッパーを少し♪

簡単でおいしい〜爆笑




こんな風に写真を撮るのも

とっても楽しいんですニコニコニコニコ

これからもこういう時間を

大事にして✨

かわいいおいしい物で

癒されたいですひらめきひらめき






これから食べたい物ラブラブ

↓↓

かわいくておいしいものが

たくさんの大好きな

銀座コージーコーナーラブ


チョコミントケーキブルーハート

チョコミントサブレブルーハーツ 5月9日発売‼︎

※画像はお借りしています



2021年、去年も食べました〜爆笑

メロンシリーズ🍈
クインシーメロンのコージープリンセス
クインシーメロンのタルト

アンデスメロンのショート🍈が

1番食べたい‼︎ラブ

※画像はお借りしています


母の日シリーズ🌹

母の日フラワープリンセスラブラブ

母の日コージープリンセスラブラブ

母の日に欲しい‼︎チューかわいい‼︎

ピンク色好きのにぜひ勧めようっとラブ

※画像はお借りしています



今日のあつ森グリーンハーツ


少し前に喫茶ハトの巣にて

リセットさんに会えましたニコニコ


広場では珍しく

ハルクが歌ってました飛び出すハート

かわいい子たちと一緒に聴きますラブ

マスターを撮影ウシシ


のんびりと楽しむには

ほんとぴったりなあつ森です照れ



では今回も最後まで

お読みくださり

ありがとうございました{emoji:511_char3.png.グリーンハーツ}