こんにちはグリーンハーツ


アラフォー双子主婦妹のkoですグリーンハート


新生活が始まりましたね照れ

でも私自身は新生活ではありません…にやり

新生活でのワクワクドキドキする気持ちは

長いこと味わってないので…凝視

そういうのって

必要なんだろうなぁと思う今日このごろ凝視



双子のとまた楽しい事したいですひらめきひらめき


2人ともが大好きなので勉強しましたグリーンハーツラブラブ


パワースポット巡りも大好きですひらめきひらめき


2人で大好きな北欧雑貨で色集め

楽しんでますひらめきひらめきお揃いたくさん♡

fanttiファンティエレファントバンクも大好き♡


大好きなのかわいいものに

囲まれたスッキリと

整えられた心地良いお家キラキラキラキラ

お家がパワースポットキラキラです照れ


ピンク色と緑色がたくさん♡

かわいいものとおいしいものなど

私と姉のInstagram💖💚

もご覧ください〜ひらめきひらめき


2人で少しのお花見も楽しかった〜🌸




かわいい物はほんとに癒しです照れ

最近、一目惚れして購入した物が

やっと届いたんです!!


長かった…アセアセ去年の9月頃に

購入して待つこと約半年無気力


イルムスさんから届きましたお願い

かわいいギフト包装してくれてました♡


開けるまでむちゃくちゃワクワク♡

こういうワクワクもほんとに必要‼︎指差し


ビヨンヴィンブラッド

Bjorn Wiinblad

エヴァEVA キャンドルホルダー

ライトグリーン💚

¥3300

です爆笑爆笑爆笑



初エヴァちゃんですラブ

以前からその独特のかわいさに

惹かれてましたが…ニコニコ

購入するには至りませんでした…

でも約10cmの手の平サイズと

キレイな緑色💚

このキャンドルホルダーは

一目惚れでしたラブ横顔もステキ♡


キャンドルホルダー🕯ですが…

のせてみたかったのはこれラブラブ

キウイ🥝🥝

ちょうどゼスプリのゴールドキウイが

発売されたところで

良いタイミングでした〜爆笑

ぴったりサイズ♡♡


かわいい…かわいすぎるラブラブ





次は何をのせようかなぁラブ

楽しみができましたチュー





ライトグリーンは今欠品中みたいです…💦



大好きなかわいいものたち♡







今日のあつ森グリーンハーツ


昨晩✨

私もエヴァちゃんみたいに

キウイ帽🥝🥝

そして大好きなハルクとチュー

ハルクの写真を飾っているちょうど良いところに

座ってくれましたチュー



喫茶ハトの巣であさみさんに

会いましたニコニコ

こういうのを言ってくれるのは嬉しいですニコニコ


では今回も最後まで

お読みくださり

ありがとうございましたグリーンハーツ

今週もお疲れ様でしたグリーンハート

良い週末をお願い