こんばんはグリーンハート

アラフォー双子主婦妹のkoですグリーンハーツ


今日は火曜日おねがい
お掃除ルーティン
何もない為
(我が家では水曜日と金曜日と土曜日
だけ決めてお掃除していますにやり)

仕事が終わると
ゆっくりとしています照れ


自分の好きな物や
かわいいと思える物で
心地よい我が家に
するべく
今回も買い足した物が
あります〜爆笑

こちら


スマートホルダー
ボディウォッシュ用おねがい
ボタニカルデザイン

シャンプー
コンディショナーに
続いて
3つ目ですウインク
ボディソープは
ナイーブを
愛用してましたが…ニヤリ

このコロンとした形と
緑色がお気に入りでしたラブ

でも…
やっぱり
詰め替えが面倒…ぼけー

シャンプー
コンディショナーを
詰め替えなくて
よくなったのでウシシ
余計に
詰め替え作業の
面倒くささが
際立ちます…ガーン


なので…
スマートホルダー
対応のものに
しましたウインク
ビオレ
ボディウォッシュグリーンハーツ


ビオレママの
あけみさんが
かわいいですお願い
セットすると
見えなくなりますが…にやり
それでもやっぱり
緑色を選んでしまう…ウシシ


あけみさん
何気に好きなんですラブ

ほんとに楽ですゲラゲラ



これで統一感がでましたラブ

スマートホルダー
対応の商品ラインナップはおねがい
※画像はお借りしてます


スマートホルダーも
色々販売されてます照れ



カインズ限定
モンステラデザインおねがい



※画像はお借りしてます

モンステラデザイングリーンハート
良いですね〜グリーンハーツ
欲しいかも…ニヤリ


便利で
しかも
かわいいラブ


我が家が
もっと
心地よくなりました照れ



かわいい物は
見ているだけで
幸せですお願い

私たち双子のお気に入り♡ デコレコンコンブル♡

楽天市場
デコレ コンコンブル 箱入り雛セット にゃんこ雛 ( DECOLE CONCOMBRE 2021年 1月上旬入荷予定 予約 雛飾り ひな人形 ひな飾り 桃の節句 新作 雑貨 置物 小さい ミニ ミニサイズ グッズ 可愛い かわいい カワイイ 陶器 置物 玄関 下駄箱 出窓 受付 キッズスペース zmm-79254 )
4,620円


今日のあつ森グリーンハート



ふふふにやり
スタジャンお揃いですラブ

お誘いラブ嬉しいですねウシシ


ハルクの後ろ姿キラキラ
やっぱり
かわいい…照れ


では今回も
最後までお読みくださり
ありがとうございましたグリーンハート