こんばんはグリーンハート


アラフォー双子主婦妹のkoですグリーンハーツ



に誘われて

始めたブログチュー

100記事を

超えてたなんてびっくり!


びっくりしました〜びっくり


書きたい事を

楽しんでルンルン

書かせて

もらってますしチュー


いいねを

いただけたり照れ

フォロー

してくださったり照れ


本当にありがたいなぁお願い





さて

ここ最近の必需品キラキラ


消毒液キラキラ



やっと色々出回って


我が家では

何を使おうかなぁと

考えていましたウインク



家に置くのは

やっぱり

例え消毒液でも

自分の気に入った

かわいいものしか

置きたくないんです〜チュー



そこで

購入したのが

こちら〜グリーンハーツ


ビオレu

手指の消毒液

ですラブ








ビオレママの

あけみさんラブラブ


かわいいですチュー



使いやすい形状の

ボトルですしおねがい

匂いも

きつくありません照れ



我が家の玄関に

飾ってある

お気に入りの

大好きなグリーンハート

けろけろけろっぴ 

ポストカードの

横に

置いても

かわいさで

負けてないですチュー



ちなみに

ビオレママはお願い


その他に


ゆかりさんキラキラ

ゆうこさんキラキラ

さとみさんキラキラ

よしえさんキラキラ

がいるそうです〜ウインク


※画像はお借りしました



何気なくCM

をみてましたがキョロキョロ


こういう設定って

楽しくてルンルン

かわいくてルンルン

良いなぁ〜お願い



それぞれのママで

かわいい

パッケージで

発売してほしい〜グリーンハーツ


大好きな

緑色

ぜひ希望!てへぺろ



調べてみると

携帯用

発売されてるんですねぇウインク


※画像はお借りしました








それを知らなかったので滝汗


セリア

消毒アルコール液対応

スプレーボトルを

購入してきて

詰め替え用から

詰め替えました〜ウシシ




普通のかわいい緑色

スプレーボトルも

購入したんですが照れ


消毒アルコール液は

対応のものを

使用した方が

いいんですね〜キョロキョロ




ビオレの

携帯用も購入決定です!!爆笑




ところで

我が家も

宅と

同じで

ハロウィンは関係なしで

過ごしてました〜ニヤリ



やっぱりアラフォーニヤリ

ハロウィンには

馴染みがないですねにやり



でも

あつ森では

ハロウィンを楽しみました〜チュー


用事で

1時間くらいしか

出来なかったのですがガーン



という事で

ハロウィンの日のあつ森グリーンハーツ



ここぞとばかりに

普段できなかった

カエルのかぶりもの

カエルなふくカエル

でコスプレグリーンハーツ




みんなの表情が

面白くて

かわいかった〜ちゅー






今日

早速

レアな

りっぱなキノコを

見つけました〜爆笑


美味しそう…ニヤリ


また楽しみが

増えました〜チュー



ハロウィンの

かぼちゃの飾り🎃

私も

まだもうちょっと

残しておこうと思います〜チュー