こんにちはグリーンハート


アラフォー双子主婦妹のkoですグリーンハーツ



今週もお疲れ様でした〜照れ



土曜日ですおねがい



私のお掃除ルーティン


星部屋全体のホコリとり


星掃除機がけ


星窓のサッシの拭き掃除


星キッチン 洗面所 お風呂場の

 換気扇の拭き掃除


はしっかり終わらせました!ウインク



これが終わらないと

休めません〜ウインク



今日は

またまた大掃除の続きを

やりました〜爆笑



お風呂場の

掃除です!



星毎晩の水気取り

星毎週水曜日の排水口掃除


でそんなに汚れては

いないのですがウインク



やはり

バスマジックリンだけでは

取りきれない汚れも

少し出てきます滝汗



それを

カビキラーで

落とします!!




スッキリと落ちます!


それから

きれいに見える

お風呂場の床ですがキョロキョロ


こうやって

いらないカードを使って

こすると

水アカがとれます滝汗



特にこの床の筋の所に

水アカがあります滝汗


これらもきれいに

取り除きました〜ルンルン



ちょっと疲れたけど照れ



気分は爽快です爆笑!



も言ってました〜照れ

モヤっとする事があっても

スッキリするって照れ



お掃除する事で

自分自身もリセット

されて

スッキリするんだと

思いますラブ



私もこれからも

しっかり続けていきます〜お願い




そして

前から

買おうかどうしようか

と思っていた

ものを買ったシリーズチュー

2!!



1段は

バナナスタンドでした〜チュー



今回は

こちらグリーンハート



シャンプーとリンスの

スマートホルダーですルンルン



ロハコで買いました〜照れ



我が家では

エッセンシャルを

愛用中ニコニコ



詰め替えがこの形に

なって


すごーい

詰め替えが楽〜と

喜んでいたのですがキョロキョロ



そもそも詰め替え作業が

面倒くさいガーン



この

スマートホルダーの存在は

前から

知っていました〜ニヤリ



でも

詰め替えの作業くらい

やらなくちゃ

それくらいやろうニコ


と自分に言い聞かせて

いましたニコ



でも

が言っていた事!


心地良く暮らす為に

違和感を

なくしていこう!


これって

自分自身の為に

ほんとに

大事な事だなぁと

改めて

思います〜デレデレ



面倒くさい

と思っていてガーン


かわいくて便利な

良いものが

ある事も

知っている!


それなら

絶対

買わなくちゃ!!

違和感をなくさなくちゃ!

という事でやっと

買いました〜ルンルン



買って良かった〜グリーンハーツグリーンハーツ

 

詰め替えなしで

セットするだけで

とっても楽!!お願い




緑色好きなので

この緑色

かわいいしラブ


それだけで

嬉しくなります〜ラブ



使いだすのは

もうちょっと先になりますがショボーン

(今使用してるものがまだあるので)



きっと便利さに

感動するでしょう照れ

 

 

あ〜

楽しみラブ




今日のあつ森グリーンハーツ


昨日に撮ったものなんですがニヤリ



レイニーのお家に

ドクが遊びに

きてましたデレデレ


レイニーのお家は

いつ見ても

かわいいラブ



そして

かえるたちが

いるだけでも

かわいすぎる〜カエルラブ



広場では

チョキとヘンリーが

ヨガ中ルンルン


この2人の表情デレデレ


なんともいえない

かわいさラブ



今日は今季最後の

ムシとり大会おねがい




ハルク…ニヤリ
今日もいいキャラですチュー





ところで


これも双子でのシンクロ

でしょうか!?



昨日会社で

あるキャラクターに目がとまりキョロキョロ


なんのキャラクター

なんだろうと

数人に聞いても

分からずニコ



分からないのが

イヤなので

家に帰って調べようと

思っていて照れ



ふと先に

姉のブログを

見たらキョロキョロ


おぉっ!このキャラクターだ〜!


そう、姉の好きなBTS

BT21

COOKYだったんですルンルン



超タイムリー!!



知りたかった事が

こんな形で知れるって

なんだか

不思議で

とっても嬉しかったです〜グリーンハートチュー



しかし

このキャラクターを

知らなかった私ショック


うーん

時代についていけてない感ガーン


を見習わなければ…照れ