ジャック  ありがとう! | ショウのたま~に釣り日記

ショウのたま~に釣り日記

ブログの説明を入力します。
釣りのことも
釣り以外のことも
時には愚痴も
お付き合いください

ジャック  ありがとう!

 

 

昨日

 

無事に天国に見送りました

 

息子も台風の中

 

徳山から帰ってきました

 

 

一生懸命

 

花を飾ってくれました

 

ジャックに会った瞬間から

 

しばらく号泣でした

 

一番 ジャックが好きだった息子です

 

最後に

 

花を飾ってもらえてうれしかったと思います

 

 

最後のお別れをしていました

 

どうしても会わしておきたかった・・・

 

そう思って帰省させたことは間違ってなかったようです

 

 

 

 

 

 

 

ジャックの胸の部分の毛を少しもらいました

 

骨をキーホルダーにしました

 

犬歯をネックレスにしました

 

 

犬歯は何事からも守ってくれるそうです

 

 

 

 

動愛園の方から

 

こんなに真っ白で綺麗な骨は初めてみました

 

ここまで綺麗に全部残っている骨も初めてです

 

大事に育てられていたんですね・・・と

 

嬉しいお言葉をいただきました

 

 

 

ジャックを見送ることが出来て

 

少し落ち着きました

 

 

 

これから思い出とともに

 

ジャックを心の中でいつまでも大切にしていきます

 

 

 

たくさんの方からコメント、メッセージ、メール、電話をいただきました

 

嬉しく

 

有難く

 

心強く

 

ほんとうにありがとうございました

 

心より感謝です!