禅くんです! | ショウのたま~に釣り日記

ショウのたま~に釣り日記

ブログの説明を入力します。
釣りのことも
釣り以外のことも
時には愚痴も
お付き合いください

禅くんです!

 

 

 

大変大変 ご無沙汰しておりました

新しい年を迎え

もう一月も今日で終わろうとしております

 

一日一日があっという間に過ぎていきます

みなさんのブログにもなかなか訪問出来ないでいて

申し訳ありません

 

 

仕事も忙しく

例の戦いもまだ続き・・・

 

釣り納めも行かず

初釣りもまだ行かず

そんな日々が続いております

 

釣りに行くと首と腰が壊れるので

少し躊躇しているところもあるんですよね・・・

この痛みに耐えるのか?

行かなければ痛みは生まれない・・・

なんて思うと行かない!ってなってしまう

ストレス満載です(笑)

 

 

仕事も

昨年末の450名近くの社員の年末調整から一段と忙しくなり

今月末までの各市町村への給与支払報告書提出・・・

提出する市町村が120くらいあったと姫たちが泣いておりましたが

 

そして今

12月が決算月なので2月末期限の税務申告に向けて

決算に突入しています

 

そんな毎日を送っています(^^)

 

 

 

そんなこんなですが・・・

 

実は・・・

昨年9月に ジャックが天国に行ってしまいました

寂しい日々を送っていました

 

息子も同じです

それを見ててなんとなく

ワンちゃんを探し始めていました・・・

 

正直 ジャックに申し訳ない気持ちもありました

いいのかな~って

随分 迷いに迷い

ほんとに迷いに迷いました・・・

 

 

いろんな人に声をかけさせていただきました

ダックスいませんか?って・・・

ブログで探しました

 

そして

かわいいかわいいダックス!

見つけてしまいました

 

我慢ならず広島へ

 

 

昨年11月に広島まで行ってしまいました

もう3か月が過ぎていますが・・・(笑)

 

ブリーダーさんを見つけてしまいました

 

https://ameblo.jp/dl-heart

 

上陰さんです

みんなのブリーダーさんっていうところから

出会いました

 

 

見学前から何度も何度もメールのやり取りをしていただいて

見学の日もメールや電話連絡で随時連絡いただいて

すごく親切に対応していただきました

 

それで昨年の11月23日に見学させていただいて

そのまま

お迎えしてしまいました

 

お迎え後も

噛み噛み癖のことや

いろんなことを親切に相談にのってくれています

 

二匹目も

上陰さんから・・・(^^)

もちろんダックスで(爆)

すごくいいブリーダーさんですよ!

 

 

 

9月26日生まれ

ジャックが天国行って直ぐに生まれてた男の子でした(^^)

チョコレートタンです

 

ブラックに見えますが(^^)

 

 

しばらくは噛み噛み王子でした

手を甘噛みしてましたが

随分とお利口さんになってきました

トイレもちゃんと覚えました!

 

禅くです!

 

 

上陰さん

ありがとうございました!

 

 

広島から連れて一緒に帰る車の中で

ジャックのことを想い

なぜか涙が溢れてきて止まらなかったことを覚えています

ジャックにちょっと早いかな?ごめん!っていってた・・・

でもジャックのことは絶対忘れないとも言った!

 

ジャックとおんなじように

力いっぱい可愛がっていこうと思います

 

 

 

渡部さん

いろいろ探していただいてありがとうございました

 

川添さん

またジャックと同じようにカットしてくださいね

 

 

そんなこんな毎日です

 

寒くなったり

暖かかったり

体調崩しやすい気候となっています

インフルもいまだ猛威をふるっているようです

 

みなさん

くれぐれも体調管理に気をつけて

ご自愛ご自愛です

 

 

 

 

2月は釣りに行こうかな(^^)