決して 忘れないために | ショウのたま~に釣り日記

ショウのたま~に釣り日記

ブログの説明を入力します。
釣りのことも
釣り以外のことも
時には愚痴も
お付き合いください

決して 忘れないために

 

どうしようか迷いましたが・・・

 

 

 

決して忘れないために

決して忘れないように

ここに綴らせてもらいました

 

 

 

うちの家族になって13年

 

最愛なる「ジャック」

 

昨日

9月21日 14時に 

天国に行ってしまいました

 

 

悲しくて悲しくて

どうにかなりそうです

もっとたくさん遊びたかった

もっとたくさんいろんなとこに連れて行ってあげればよかった

もっとたくさん美味しいもの食べさせてあげればよかった

もっともっとって

いろんな思いが次から次に涙と一緒にいっぱいいっぱい溢れてきます

久しぶりに声を上げて号泣しました

 

 

ここ数年不整脈があり

呼吸が苦しくなることが時々ありました

でもまさかこんなに急に

こんなに早くに天国に行くとは思いもしませんでした

 

 

一昨日から少し調子が悪く

病院に連れて行ってましたが

昨日の朝病院に連れて行って

薬をもらって少し元気になってたのに・・・

 

 

仕事中に絶対に電話することのない嫁からの電話

それはジャックがって・・・

一番長い刻を一緒に過ごせた嫁の胸の中で

天国に行ったことは良かったと思います

苦しむこともなかったようです

「キャン」って泣いてそれで・・・・・・

 

 

もっともっと一緒に居たかった

もっともっと一緒に遊びたかった

そういう思いでいっぱいです

 

 

 

今日

動愛園につれて行きました

息子が来週の日曜日にしか帰ってこれず

それまで霊安室で眠っています

どうしても息子にも姿を見せたくて

息子も最後に会っておきたいと・・・

 

 

そっと覗いても起きてこないんです

 

ジャック!って大きな大きな声で呼んでも起きてこないんです

 

 

 

 

 

綺麗な顔で眠っています

 

 

 

 

 

ジャック!

ありがとう

安らかに安らかに眠ってください

 

 

 

 

 

なべさん

ありがとうございました

 

川添さん

いつも自宅まで来てもらって

ジャックを綺麗にカットしてもらって

ほんとうにありがとうございました

優しい川添さんにカットしてもらえて

ジャックは

幸せだったと思います

 

 

 

 

こんな記事ですみません

でもどうしても

ここに書いて

ジャックのこと忘れないようにと思って

 

大好きな大好きな大好きなジャックです

 

いろんな思い出を心に残して

これからも

ずっとずっと一緒にいようと思います