さくら・・・ | ショウのたま~に釣り日記

ショウのたま~に釣り日記

ブログの説明を入力します。
釣りのことも
釣り以外のことも
時には愚痴も
お付き合いください

さくら・・・

 

 

みなさんのところへの訪問をさぼりつつ

 

すみません

 

 

 

先週は

 

土曜日も日曜日も仕事で

 

釣り博にも行けず(--)

 

 

 

 

一息ついたので

 

桜を見に・・・???

 

 

 

さくら!を見に・・・

行ってきました(笑)

 

 

 

 

 

さくらちゃんを見たくて(爆)

 

 

 

 

さくらちゃんと食事に!

 

 

雰囲気の良いお店です!

 

ブログに載せるよ~って

 

ぜんぜんOKでした(^^)

 

了解もらって載せちゃいます!

 

 

 

 

たくさん食べて!

 

 

たくさん飲んで!

 

 

食べて食べて・・・

 

 

 

ここのステーキ

 

抜群でした(^^)

 

 

デザートも!

 

 

 

 

そしてお店へ!

 

 

飲みすぎました!

 

 

弾けてきました!

 

 

 

もうひとつ!

 

 

 

 

 

 

 

 

土曜日は

 

北浦に行ってきます!

 

 

弾け過ぎて

 

祭日は倒れてました!