散髪(笑) | ショウのたま~に釣り日記

ショウのたま~に釣り日記

ブログの説明を入力します。
釣りのことも
釣り以外のことも
時には愚痴も
お付き合いください

散髪(笑)してもらいました!

 

 

うちのワンコ!  ジャックくん(^^)

 

 

 

昨日の夜

 

福岡出張・訪問トリミングのブログの川添さん

 

https://ameblo.jp/trimmerj/

 

いつもカットをお願いしています 

 

ワンちゃんにやさしく

丁寧に丁寧に

ワンちゃんの様子をみながら

カットしてくれます

 

 

昨年までは北九州にいらしたのですが

いまは福岡に!

昨日は北九州に用事があるということで

夜に無理をお願いしてカットしていただきました!

 

なかなかりりしく

 

男前になりました

 

 

 

 

じつはカットは大嫌いみたいです(爆)

 

 

 

 

川添さんに綺麗に撮っていただきました!

 

 

 

暖かくなってきたので

 

丸刈りです(^^)

 

いつも丸刈りですが・・・(笑)

 

 

 

 

 

 

川添さんを紹介していただいたのが

 

https://ameblo.jp/tsuribaka-king/

 

SAMURAIーZielのなべさんです

勝手にブログ紹介させてもらいました

すみません(^^)

お許しください

 

 

 

なべさん!

 

元気ですか?

 

川添さんにお世話になりましたよ~

 

 

 

 

川添さん

 

いつもありがとうございます!