行ってきたあ~(^^) | ショウのたま~に釣り日記

ショウのたま~に釣り日記

ブログの説明を入力します。
釣りのことも
釣り以外のことも
時には愚痴も
お付き合いください

行ってきたあ~(^^)

 

 

 

 

 

北浦に行ってきました!

 

 

 

あゆ丸さんにお世話になりました(^^)

 

https://blogs.yahoo.co.jp/ayumaru_0406/22022927.html

 

 

結果は あゆ丸さんのホームページの通りでございます(--)

 

 

 

今年初釣り(今頃ですが・・・)

 

 

お神酒を!

 

 

 

 

 

やっぱり磯は最高です!

 

 

 

 

 

 

一番の釣り仲間!

 

 

宮田さんと行ってきました

 

 

わいた釣り桟橋での出逢いから

 

 

10年以上のお付き合いです

 

 

上手で 優しく 一緒にいけば 楽しい釣りができます!

 

 

 

 

 

 

高バエという磯にあげてもらいましたが

 

 

宮田さんは低い場所から

 

 

私は高い場所から(^^)

 

 

海面まで5メートル以上・・・

 

 

風邪が強いのですが竿先を海中に突っ込めませんで

 

 

道糸の操作が・・・(--)

 

 

なかなか厳しい釣りでございます・・・

 

 

 

 

 

 

宮田さんも頑張っとりますが・・・

 

 

沈黙が続きます

 

 

 

 

一休みして

 

お弁当を!

 

 

北浦名物

 

 

お弁当で休憩・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

なかなか釣りきりません・・・

 

 

 

 

こんな魚を釣った人が

 

 

居たような気もしますが・・・

 

 

 

 

ねっ!藻場さん(爆)

 

 

 

 

 

 

結構うねりも入ってまして・・・

 

 

 

 

 

 

 

ずっと右流れ・・・

 

 

この右側にはサラシもあって

 

 

仕掛けを巻き込んでいくので

 

 

なかなか釣りづらく・・・

 

 

 

釣れない・・・

 

 

釣れない・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

こっちが良かったかな・・・と(^^)

 

 

 

 

 

 

仕掛けも5度 6度と替えましたが。。。

 

 

 

クロちゃんには会うことはできませんでした(号泣)

 

 

 

 

 

結果

 

 

 

 

石鯛 45センチくらい

 

 

カワハギ (大)

 

 

でした(^^)

 

 

 

 

 

今年 初釣り

 

 

 

宮田さんと!

 

 

 

楽しい楽しい釣りでした

 

 

 

やっぱ釣りは最高です!

 

 

 

 

 

 

野人さん!

 

 

行ってきましたよ!

 

 

釣りは最高ですね~