帰省 | ショウのたま~に釣り日記

ショウのたま~に釣り日記

ブログの説明を入力します。
釣りのことも
釣り以外のことも
時には愚痴も
お付き合いください

帰省してきました

 

 

 

ちょっと用事が出来まして

 

 

土曜日と日曜日に

 

 

実家の高千穂に帰ってきました

 

 

 

 

決して私が遊んだわけではありません・・・

 

 

 

ということにしといてください(爆)

 

 

高千穂の町のいいところを宣伝しました

 

 

ぜひ足を運んでください!

 

 

 

 

 

 

実家の家の設備のことで帰省しました

 

 

釣りにも行っていませんので

 

 

書くことがありません(--)

 

 

すみません・・・・・・

 

 

 

 

 

みなさんのところへもなかなか行けず

 

 

申し訳ありません!

 

 

出来る限り お邪魔しますので

 

 

お許しください!