忙しく | ショウのたま~に釣り日記

ショウのたま~に釣り日記

ブログの説明を入力します。
釣りのことも
釣り以外のことも
時には愚痴も
お付き合いください

忙しく (忙しく思ってるだけかもしれん・・・)

 

 

ブログ放置状態(--)

 

 

 

 

 

みなさんのところへの訪問も ボチボチ状態

 

 

すみません

 

 

 

 

仕事も本業の総務経理が 放置状態

 

 

何をやってるのかわからない日々

 

 

もちろん釣りもなし・・・

 

 

 

 

 

どうしたもんかな・・・

 

 

 

 

そんなとき!

 

 

 

今朝 一本の電話・・・

 

 

なべさんから(^^)

  

https://ameblo.jp/tsuribaka-king/

 

 

 

いつも うちのワンコのカットをお願いしている方が

 

 

連絡ないからジャック(ワンコ)が病気じゃないかと・・・

 

 

なんかあったら自分では連絡できないから・・・と

 

 

心配してくれて

 

 

なべさんに連絡を取ってくれたらしい

 

 

 

有難いことで

 

 

嬉しいことで

 

 

 

まだまだ応援してくれてる人がたくさん???いるんだと

 

 

頑張ろう! と思った朝でした(^^)

 

 

 

 

 

 

ところで

 

 

なべさん!

 

 

おねえちゃんところへは

 

 

周りのみんなが心配して連れていってくれてるんであって

 

 

自ら進んで行ってるってことは決してありませんので!

 

 

 

 

 

台風が近づいてきています

 

みなさん!  気をつけてください!

 

 

 

 

 

 

 

チューばっかりしてたら

 

 

逃げ遅れるぞ!(爆)

 

 

XOXO殿(^^) へ