楽しかった! | ショウのたま~に釣り日記

ショウのたま~に釣り日記

ブログの説明を入力します。
釣りのことも
釣り以外のことも
時には愚痴も
お付き合いください

楽しかった!

 

 

 

 

行ってきました!

 

 

遊びに!

 

 

 

福岡市海釣り公園(^^)

 

 

染ちんと!

 

 

 

サビキました!

 

 

 

豆アジ釣れてます(笑)

 

小サバも釣れてます!

 

 

 

 

ほんの少しだけ  ふかせ ・ ・ ・(沈)

 

 

 

楽しかった!(^^)

 

 

 

エラと腸を取り除いて  お持ち帰り!

 

公園の方が手伝ってくれました(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかく

 

 

竿が持ちたくて!

 

 

染ちんと遊びに行ってきた!

 

 

 

 

久しぶりに釣りが楽しいと思った

 

 

マジに思った!

 

 

染ちんと楽しかったね!って帰ったけど

 

 

子供に返った感じで

 

 

良かったわ~

 

 

 

豆アジ!

 

 

帰って から揚げにして食べたけど

 

 

バリうま!  でした!

 

 

 

サバは甘辛く生姜醤油で煮つけで!

 

 

 

これも バリうま!  でした!

 

 

 

また行こう!