灼熱地獄が ・ ・ ・ | ショウのたま~に釣り日記

ショウのたま~に釣り日記

ブログの説明を入力します。
釣りのことも
釣り以外のことも
時には愚痴も
お付き合いください

灼熱地獄が ・ ・ ・ 待っていました(号泣)



12日!



久しぶりに磯に!



半年ぶり ・ ・ ・



会社の仲間と二人で



http://blogs.yahoo.co.jp/ayumaru_0406



あゆ丸さんにお願いしました!




5時に出港!








久しぶりに気持ち良い潮風!

















地の二つバエに!





ここまででした(爆)







7時を過ぎたころから



竿を持つ気力もなく



汗が止まらず



手がしびれ



おまけに  自分でマキエ ・ ・ ・



そう  熱中症 (号泣)




10時の弁当便で



船長に  連れて帰ってください  ・ ・ ・ と



これ以上ここにいると危ないと危険を感じ



連れにも船長にも迷惑をかけるといけないと判断し



丘に戻りました



マジにヤバかったです










連れを残し



一人寂しく 丘を目指します



そして  病院へ直行



点滴 ・ ・ ・






今日から仕事ですが



まだ頭痛が取れず



身体が重たく



そんな釣行でした






結局  



竿を出したのは 30分???



みなさん!



熱中症には十分注意してください




首には濡れタオル



ビーチパラソル



水分補給万全だったのですが



寝てないのと



仕事の疲れ???が溜まってたみたいで



灼熱地獄に負けてしまいました ・ ・ ・



魚くんは一切出逢うことなく ・ ・ ・ 叫び





来月



少し涼しくなって 再度挑戦してきます(泣)



泣くに泣かれぬ灼熱釣行となりました!





あるお方にお会いする約束をしていたのですが


これも叶わぬこととなり残念でした



ごめんなさいしょぼん




まだまだ暑い日が続きます



ご自愛ください