ご褒美じゃないよ(笑) | ショウのたま~に釣り日記

ショウのたま~に釣り日記

ブログの説明を入力します。
釣りのことも
釣り以外のことも
時には愚痴も
お付き合いください

ご褒美じゃないよ(笑)




ご褒美じゃないから ・ ・ ・


   魚屋を引退した おやじさん ご褒美じゃないからね(爆)





ずっと前から探してた



仕事用のカッコいいメガネ!



いつものメガネ屋さんに 「 いいのがあったら連絡してね! 」



待つこと 数か月 ・ ・ ・



先月  「 いいのが来た! 」 って連絡が!



しっかり  選んで !





ついに  出来上がって来ましたニコニコ





買いました!



サムライ ショウ ???



SAMURAI  SHO !!!



ケースが2個?にひひ




仕事で  これ!







ついでに  


遊びで  これ! (釣り用に)







普段  仕事で使っているのは



買ってから  まだ2年くらいだから



あと数年は使えるけど



交代交代  ときどき眼鏡も着替えて



  

仕事頑張ります ・ ・ ・(笑)






サングラスは ・ ・ ・


偏光仕様 ニコニコ たま~に  釣りのときに!


車の運転のときに使います!






暑い日が続いています


夏バテしなよう  


ご自愛ください!