帰省中に! | ショウのたま~に釣り日記

ショウのたま~に釣り日記

ブログの説明を入力します。
釣りのことも
釣り以外のことも
時には愚痴も
お付き合いください

帰省中に!




コンビニで見つけた!


フリーペーパー!





高千穂!ニコニコ


高千穂のことが たくさん 載ってました!









高千穂神社合格


大きな大きな杉の木があります


時々 訪れて パワーをもらってます!







どちらが 好みですか???にひひ


私は ・ ・ ・


一番最後に 書いてますにひひ








くしふる神社 に


あらたて神社!


あまのいわと神社は有名です!








まちなか案内所も出来てました!


Tシャツ買おうか迷いましたが ・ ・ ・


次回に(笑)







高千穂は



高千穂峡はみなさん知ってると思いますが


ほかにも良いところがたくさんあります



ぜひ!  機会があれば 訪れてみてください!




で!


最後に


私の好みですがにひひ





もちろん!  





高千穂牛丼ですよ~



右とか左の女性とか思った人いますか  ・ ・ ・(爆)