久しぶりに・・・ | ショウのたま~に釣り日記

ショウのたま~に釣り日記

ブログの説明を入力します。
釣りのことも
釣り以外のことも
時には愚痴も
お付き合いください

久しぶりに・・・


昨日  土曜日は  弁護士さんと打ち合わせしたり


でも少し早い時間に帰宅


車を洗車して  晩御飯はゆっくり取って


テレビを見て  少しだけ早めに布団へ


今日は日曜日


朝から  雨が  しとしと・・・と


これまた久しぶりに  二度寝(笑)


起きて  のんびりコーヒー飲んで


今は PCの前・・・・・・


仕事を持って帰ったけども


自分のペースで  久々に  のんびり


ゆっくり  ゆっくり  時間が流れてます


昨日  ある程度  例のごたごたに必要な書類は纏めたから


今日はそれの再確認くらい


だがら ぼちぼち的に仕事


皆さんのブログを訪問しながら


好きな時間に好きなことを・・・


テレビを見ながら


ブログを訪問しながら


合間に(笑)   仕事!


昼寝もしようかな・・・