民訴から・・・ | ショウのたま~に釣り日記

ショウのたま~に釣り日記

ブログの説明を入力します。
釣りのことも
釣り以外のことも
時には愚痴も
お付き合いください

民訴から・・・




ますます忙しくなる日々・・・



去年までは17:30の定時に退社してた



今年になって最終の新幹線で帰ることも・・・




来月からもっと忙しくなるだろうなあ・・・



やるしかないな・・・



いつまで頑張れるかな・・・




自分のブログの更新はぼちぼちやろう



でもみんなのブログには出来る限り訪問しよう



いいね!



コメント!



付けていこう






いろんな人からのコメントやメッセージ



たくさん励まされています



先日も釣りにご一緒しましょう!のメッセージ



いただきました!



感謝でした!





たくさんの人のブログを見て



釣りの現場を見て





たくさんの人のブログを見て



「お弁当」や恋話や植物や景色や「雑草」や



ほっと一息ついています



感謝!感謝!



ブログやってて良かったあ・・・・・・




今日 部下の女の子に言われたこと



「部長 最近ぜんぜん止まらないで仕事してますよね」(爆)




たまには立ち止って



空でも見よう・・・




釣りにいきたいなあ・・・・・・・・・・・・