そろそろ・・・ | ショウのたま~に釣り日記

ショウのたま~に釣り日記

ブログの説明を入力します。
釣りのことも
釣り以外のことも
時には愚痴も
お付き合いください

そろそろ・・・



まだまだ終わりそうもない戦い


役員さんたちとの行動が続く


役員さんたちは実務という視点でみれば


特にない・・・かな(笑)


経営目線の業務のみ???




私はといえば・・・


実務  てんこ盛り(泣)


総務も経理も財務も盛りだくさん


それも手付かずの状態が多い


毎日残業で  一番嫌いな  仕事に追われる日々


追われるどころか追いついてもいない




釣りに行きたい


釣りに行こう   という気持ちも


無くなりつつある



そろそろ  限界  かな?   と思う日々・・・



今日


あるブロ友さんに(ブロ友???  私が思ってるだけ???)


「もう限界が近いオヤジより」・・・ってメッセいれたら


そしたら


「ショウさんに限界はありません!」って返事(爆)


「限界ないですか? なんでですか?」の問いに


「ショウさんだから(笑)」


「ショウさんの辞書には限界という文字はない(笑う)」


「ぷぷぷ」 って・・・・・・


思わず 「はい!」 って返事した(爆)



励ましてくれてんだか  なんだか???







ナポレオンの 「余の辞書には不可能の文字はない」・・・


不可能という言葉はフランス的ではないらしい


もともとは「不可能という文字は愚か者の辞書にのみ存在する」という


言葉だったという説もあるみたいだが・・・





「余の辞書には限界という文字はない」 のだろうか・・・・・・


ぼちぼち 限界かな・・・


身体が悲鳴を上げだした・・・・・・


もう少し頑張ってみよう・・・・・・・・・かな