怒涛の一週間! | ショウのたま~に釣り日記

ショウのたま~に釣り日記

ブログの説明を入力します。
釣りのことも
釣り以外のことも
時には愚痴も
お付き合いください

怒涛の一週間!





月曜日の仕事始めからのようやく金曜日にひひ



怒涛の一週間でした



疲れました(爆)



昨年12月からの引き継ぎも少しずつ少しずつ落ち着きグッド!



ようやく通常の流れを取り戻しつつありますニコニコ



頑張らんといけん!






そんでもって!!  明日から3連休ニコニコ



明日の土曜日は・・・車のメンテ!



で!



明後日の日曜日 !!



初釣りに行ってきますうお座



場所は!?



ここ  ↓





津久見の高浜へグッド!



http://www.saiki.tv/~sewatasi-iso/



瀬渡し 「磯」 さんにお世話になります!!





今回は 染ちん(笑)ではなく



北九州の一番の釣り仲間! Mさんと!



Mさんが全部段取りしてくれました!



ありがとう!ニコニコ



Mさんと行く津久見は  なぜか非常に相性が良く合格



いまから楽しみですアップ




爆釣してきますうお座うお座うお座 (たぶん・・・)



Mさんと 50オーバー 獲りますよ~アップ  と



二人で意気込んでおります・・・



結果やいかに(爆)



     また釣果報告いたします~にひひ



          釣れるといいなあ~