初新幹線。 | ゆうじの日記。

ゆうじの日記。

アラフォーの日々の出来事・趣味(一口馬主・資格取得)に関することを徒然と・・

馬オーヴァーライトの近況が更新されましたがとりあえずトラブル無くこれているようで安心しましたおやすみ


昨日は嫁と馬こどもと共に嫁の実家へ。

哺乳瓶🍼拒否が酷すぎて…長時間離れられず、美容院に行けないので大阪へ。

嫁と馬こどもはしばらく大阪で滞在することになりました。


初新幹線🚅

色々刺激が強すぎたのか…予想通り吐きました絶望



梅田北ヤードもだいぶ開発が進みましたね立ち上がる





今年の顔ぶれ


【社台】
馬アトリウムチャペル。

【サンデー】
馬オーヴァーライト。
馬マスグラバイト。

【キャロットクラブ】
馬キングサーガ。
馬ジェネティクス。
馬パーカッション。
馬アルジャヒリ。
馬ラントリサント。

【ハッピーオーナーズクラブ】
馬リンデンブリューテの22。