馬好きゆうじの日記。

日々の出来事・趣味(一口馬主)を徒然と・・・。

趣味で一口馬主をしています。

そして、日々の出来事・美味しいもの・マラソンについて徒然書いています。

最近はアメンバー限定記事中心としています。


共通の出資馬や趣味をお持ちの方よろしくお願いいたします。


各一口馬主クラブからは転載の許可を頂いております。

私が撮影した写真に関してはご自由にお持ち帰りください。

ただし、無断での転載などに関してはご遠慮いただきますようよろしくお願いします。


NEW !
テーマ:
馬ウォークセニョーラ。

毎日、1度はチェックしていたのですが…
日にちが遡って『引退』の文字が灯ったように思いますぼけーあせる

初のオーナーズ馬が引退してしまいましたぼけーあせるあせる

身体が弱い中良く頑張ってくれました。
行き先について全く記載が無いんですよね…骨折もしているので不安ですぼけーあせる

因みに、オーナーズには補償制度が残っており…
{2A5E2E89-408B-4370-A291-2DD1E3B16283}

募集価格の40%…400万円も稼ぎ出せていないので該当するかと思っていましたが。
{669CAF3C-86BD-4818-8D5D-5B77FBEC3551}

該当しないようですぼけーあせる
オーナーズの厳しさを味わいましたぼけーあせる
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
馬オーヴァーライト。
の鞍上が決まりました。

C.ルメール騎手ぼけーあせる

通常喜ぶべきなのですが…。
僕はすこぶる相性が悪いんです。
(1度も勝ってない…)
{307E4F58-6ED6-4903-BC97-C44AEB21ADEB}

なんとか兵庫ジュニアグランプリに出走できる成績をと期待します。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
馬ジェベルムーサ。の引退でゆうじ厩舎には重賞馬がいなくなってしまいました。

来週はいよいよ4頭出し、気持ちを切り替えていきたいです。
ただ、京都開催で観戦に行きたいところですが…残念ながら行けません。

できれば、久しぶりの勝利に期待。

馬パリンジェネシスがそろそろ戻って来ます。
キタサンブラックの調教パートナーとしての帰厩。
パリンジェネシスは今の仕事を全うして、キタサンブラックには有終の美で引退してもらえたらと…期待してしまう自分がいますぼけーあせる


【10月】
馬レッドラウダ。
10月21日。
新潟11R、飛翼特別。
芝、1000m、北村友騎手予定。

馬レッドアンシェル。
10月21日。
東京11R、富士S(GIII)。
芝、1600m、福永騎手予定。

馬セレブレイトソング。
10月22日。
京都6R、3歳以上500万下。
ダート、1900m、騎手未定。

馬オーヴァーライト。
10月22日
京都8R、なでしこ賞。
ダート、1400m、騎手未定。

馬ギャラクシーエクス。
10月28日。
新潟11R、妙高特別。
ダート、1200m、騎手未定。

馬ティンバレス。

【11月】
馬パリンジェネシス。
馬レッドラギド。
馬レッドサクヤ。

男の子馬ゆうじ。
ハルカス スカイラン。

【2018年1月】
男の子馬ゆうじ。
大阪ハーフマラソン。

【2018年2月】
男の子馬ゆうじ。
京都マラソン。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

馬ジェベルムーサ。の引退が決まりましたので、追記しました。


先日、初めて使った言葉。

『前の車を追ってくださいにやり
若干テンションが上がりました。

{E7825471-1DFE-48DA-B507-BF55084F57AE}
先日、福岡に行って来ました。
滞在時間20時間弱。
夜に着いて昼には出発…
なんとか稚加榮の和定食にありつけました。
何度食べてもこの量この味で1500円は安いもぐもぐと感じました。


今日は2頭が出走しました。

馬ディヴァインハイツ。
10月15日。
新潟10R、粟島特別。
芝、1800m、中谷騎手。
8番人気、6着。
惨敗もあると思っていましたが良く頑張ってくれました。

馬ジェベルムーサ。
10月15日。
東京11R、オクトーバーS。
芝、2000m、吉田騎手。
12番人気、12着。
良く頑張ってくれましたが、流石に引退かなと感じました。
→やはり引退でした。なかなか順調にはいきませんでしたが、重賞も獲ってくれましたし、本当に良く頑張ってくれました。
いい第2の馬生が送れますようににやり
 

【2017年成績】

 (地方オーナーズを除く) 

5-10-4-7-5-46/77。

 

【通算成績】

50-36-32-37-28-200/383。

(内、地方交流競走及び海外成績含む)

 

[海外成績]

2014年 ハープスター 凱旋門賞(GⅠ)…6着。

2015年 ハープスター Dubai Sheema Classic(GⅠ)…8着。

 

[地方交流重賞成績]

2016年 ティンバレス エンプレス杯(JpnII)…3着。

2016年 ティンバレス ブリーダーズゴールドC(JpnIII)…6着。

 

【地方オーナーズ成績】

0-2-1-0-1-0/4。

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{F62AB7EC-49F4-4722-97C9-85E57C1D5684}

{4896A26A-BA53-47AF-89A0-9AD4E2698930}

今週は2頭が出走します。
久々のディヴァインハイツ。
後がないジェベルムーサ。

楽しみより、不安が大きいレースとなりそうです。


馬ディヴァインハイツ。
10月15日。
新潟10R、粟島特別。
芝、1800m、中谷騎手。

馬ジェベルムーサ。
10月15日。
東京11R、オクトーバーS。
芝、2000m、吉田騎手。

がんばれー。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。